7/31 パレオはエメラルド全国握手会 in東京ビッグサイト

先日行ってきたので簡単にレポ


朝6時45分頃にビッグサイト到着し友人達と合流して並びましたー。
8時から握手券引換まして玲奈1珠理奈1ちゅり1と交換
2ループ目にそのまま並んで(この時点で玲奈完売)珠理奈1、須田&柴田1、小木曽&出口1、古川&中西1
と引換えまして計7枚


珠理奈もう1枚欲しかったものの無理そうだったのでここで終わり。
そしてミニライブ開始までかなり時間もあったので仲間内でだらだらっと昼食取りつつ。
会場を今回は他のイベント等で使ってなかったようでガラガラで結構空いてたけど代わりに店もほとんど閉店状態…

ミニライブ&トークはまぁレポ各所にあるだろうからいいとして。


握手会は大行列。会場に入れない!でも玲奈達3人を除くとレーン自体はさほど混雑もせず。その前で止められている状況。
須田ちゃん、しゃわこあたりはやばかったようですけど

玲奈や珠理奈と握手するのに1回あたり1-2時間近く並ぶ羽目に…
開始が遅れていたために休憩が2時間の間に2回30分ずつみたいな地獄のようなことが起こり
列が全く進まない
ようやく着いたと思えば剥がしが高速すぎる!2-3秒あったかどうかみたいな感じで…

でも珠理奈は天使!w 超可愛い!だからいいんだけどね
三つ編み珠理奈かわゆす
元気いっぱいでした。衣装かなと思ったら全員おそろいの紺色のポロシャツ。下はチェックのスカートだったかな。
シンプルだけど可愛い!


しかしペアじゃなくソロレーンでこんなことになるとは…
もう少し長く貰えるかと思ったら甘かった。売上伸びてるし来場者人もバンビーの時より倍近くいた気がする。

ペアのほうは1人あたり5秒近くあったと思う。結構話せたので
同じ金額でこれとは…人気メンは仕方ないのだろうけど残念だなーと思いました。
やっぱり個別がいいのかもしれない。
本当時間ぎりぎりで握手終わったの19時半ぐらいでした…日曜だしもっと早く帰りたかったのに。
ちゅりの握手券は失敗だったかな。ちゅりも好きではあるけど1時間並ぶのはきつい。
珠理奈玲奈ちゅりの握手券計4枚はかなり辛かった。
時間ギリギリ。他はスムーズだったから尚更ね。珠理奈は大好きだからそれでも我慢出来るけど…



でもライブなどの楽しみもあるしねー
1枚でミニライブやトークも楽しめるわけで。実際は1枚ではすまないけどw

9月の幕張も行きます。残り5枚あるし。
玲奈の握手券を珠理奈に交換してくれる人いないかなー


余談ですが
今回初めてあった子が同じ最寄駅!という地元っぷりw
凄い偶然にもほどがある。世間って狭いね…
ローカルネタで空き時間などにかなり盛り上がってしまった。
出会いに感謝!