最近のSKEオタ活

先月の夏コミ以降SKEオタ仲間が一気に増えましてー
イベントも全部誰かしらと一緒って感じでやってます。SKEショップも週3は行ってる気がする…どんだけ

実際には一人で行ってたのはバンビーの握手会や見逃した君たちへまでですね!あの時は孤独だったw
よみうりランドに一人は辛い。待ち時間が長すぎて。外にも出られないしって出ても何もないけど。

SKE全国ツアー、AKB西武ドームコンとかも友達と行ってますし。パレエメ全握も元々知り合いだった人たちが珠理奈推しになったので
連れていったりで
やっぱり仲間は大事だなーと改めて思います。
生写真の融通もきくしw 情報収集だったり待ち時間が大量にあるので雑談で暇も潰せるし。
なにより楽しい!
だからこそ今は特に夢中です


あっと生写真も最近は集めていたり。珠理奈だけで300枚ぐらいかなぁ…集め始めたの5月なのにw
きりがないから手を出してなかったのに
名古屋遠征した時にちょうどSKEショップでメイド服verが発売で。名古屋土産というか遠征の記念に買っておこうかなと買ったのがきっかけ。
で毎月出る個別指定で買える生写真を珠理奈だけコツコツ買ってて。でも未開封で放置してたのだけど
さすがに50枚ぐらいになってアルバムに入れようかなと思いアルバム買ってしまってから一気にw
アルバムを埋めたいってのもあるし。ランダムもついに手を出すようになってしまいやばいです。
SKEファンの人からコレクション見せてもらったりしてると自分も欲しくなったりw
社会人で収入もそこそこなんで歯止めきかないですね!
トレードも始めたらかなり面白い。推しが揃った時はめっちゃ嬉しいしレア物手に入れば大喜び。
ある程度枚数持ってるからか舐められないってのもありますね。
多分少数しか持ってなければ鴨だと思われてふっかけられたりするのだろうけど。

最近SKEショップで毎週のように生写真発売するのでそれ買いに行ったりしております。
握手会も毎週続くので幕張毎週行きますw
今週末はホテル取ったよ!


そんでまぁ色々な人に会ってて面白い出会いもなかなかありまして。
オフレコすぎるのでここには書けないレベルですが。つてって大事ー。業界の人はいいね

名古屋でしか買えない生写真も知り合い経由で頼めるようになったし
色々裏話だったり、チケットや生写真の融通だったり
逆にこちらも提供したりは結構あるけどね
持つべきものは仲間ですねー
やっぱある程度親しければ転売屋と違って定価or無料or格安で譲ったりもあるし
こちらも普段無料で配ったりそういうのは当然あるけど