AKB48 フライングゲット個別握手会9/10

ゆいみん1枚だけで行ってきましたー
当初仕事だったので10は諦めて申し込みしてなかったのでこの1枚だけ
再販応募した時に仕事のことをうっかり忘れて…

ゆいみんはもう二度と会えないので会社休みましたww

午後からなので午後に幕張到着ー。
知り合い数人に偶然会ったよ。お互い気付かず隣の席に座っててふいたw
物販は知り合いに頼んでおいたので1冊ゲット。自分でも追加で買おうと並びに行ったら完売だったので助かったー


ゆいみんは可愛かった
二度と会えないなんて辛い。泣きそうでした

結局その後トレスペース行ったけど人多すぎで断念。
だらだらと知り合い達と食事がてら雑談したりーで結局9時ぐらいまでいたと思うw
翌日はGLF行ってそこでも知り合いのとこに挨拶ー
その前にSKEショップで頼まれたものを買って差し入れw


連日SKEオタ仲間と会ってますね