SKE48オタとなっております

ブログ1年近く放置してたのを思い出しましたww
誰も読んでない感じだけど気にしない。
SKE関連レポでも今後は載せていこうかなーとか思いつつ。

昨日もSKE全国ツアー@東京夜公演行ってきました。


昨年秋ぐらいからSKE48松井珠理奈推しになっておりましてSKE48に夢中です。
きっかけはキネクト箱○で配信されてた珠理奈と玲奈のキネクトCMの舞台裏みたいなやつ。
それで虎の着ぐるみ着てる珠理奈の可愛さにやられた!
そしてつべでAKBやSKEのMV観たりしている内に珠理奈推しに。


もちろんイベントも行きまくり。はまった当初はCD買っても握手会に行く勇気はなく券は無駄になっていたのに…
ネットではアンチだとか叩き合いみたいなのも見ますが現場では全員に声援送るような感じだし
そういう部分がいい。なにより間近で会えて話せる!
SKEぐらいだとまだAKBに比べたらファン少ないんで握手会も3000-4000程度だし。AKBは数万人だもんね…


はまりすぎて名古屋遠征までするようになるとは思いませんでした…
珠理奈生誕祭は運良く当たったので公演に行ったよ!
これも運命…?なんてね
東京で生まれ育って初めて地方の辛さってものを感じた気がします。
名古屋に引っ越したいとかバカなことばかり考えてます。


社会人マネー炸裂というかお金つぎ込んでます。代わりに時間ないけど…
ただ肝心の珠理奈との握手はまだ果たせておりません。
全国2回だけ参加していつも直前で売り切れorz


個別は当たったのでこちらで初参戦予定!今までは勇気なくて申し込み出来なかったんだよね。
珠理奈が好きすぎて目の前にしたら何話せばいいのか分からない。
他のメンバーならさすがに結構慣れてきて話せるんだけども…


百合的な意味ではSKE内の百合カプ考えるのも楽しいですww
おぎゆり、あきかな、玲奈あいりん、ちゅりじゅり、じゅりれな、古柳etc
百合はどちらかといえば妄想込みのほうが好きなんで
最近の百合漫画などの完全に恋愛感情ってのばかりも食傷気味。
なので「百合ではなく姉妹のようなもん」と必死に否定するおぎゆりに萌え