2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ

http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」ともネットで少々話題になってるっぽい。確かにこれは私も感じてる。 最近おかしいよ!イエサブとか覗いてても、カポーが興味本位で見に来…

レイラさーーーん

カレイドスターOVA「レイラ・ハミルトン物語」先行上映会行って参りました。夜、最後の3部の回です。(以下ネタバレほぼなし)OVAは予約してなかったけど購入確定!ちょっと回想シーン多い?と思ったけど感動しました。ついに終わりって感じですねー。 最後の…

だんだん大臣!

アキバに昼頃寄ったわけですがファイン様、レイン様が先週に引き続きまた来てました。27日も来るらしい。アソビット店員によると「お二人は帰国なさるそうです」とのこと。店員GJ! おひさまの国へ帰るのねー。ってか年末商戦だし必死だね…プリンセスが販売促…

ふたご姫

クリスマスCD聴いたー。10曲中4曲フリフラ…知らなかったorz 昔からそこそこ好きだし悪くはないけどキャラソン期待して買ったのでへこむ。でもOPのファイン・レインバージョンはかわいいね。レインはどうしても某ポンコツに聴こえてしまうけどー。 ってかファ…

ブラックジャック先生…

西武ライオンズファン感謝デー行ってきました。一人でw ファンクラブ会員にはオープン戦のチケットくれるっていうんでそれ目当て。 抽選は外れまくり。まあそれはいいとしてさすがに埼玉僻地といっても過言ではないあそこでは寒い! 結局今日私は何をしたか…

最悪

帰りだけど山手線が止まってた…どうなってるんだ!JR たいしたことないけど早く帰って買ったアニソンCD聴きたいし(・∀・)ふたご姫の、ふしぎ星のクリスマスとか買った。しかしパッケ、プラケースじゃないんだね。にしても月末はCDとか出すぎだよね。給料日狙…

やったー!!

カレイドOVAの先行上映会当選してたーーー。OVA買うか悩んでて予約は入れてないんで公式サイトのやつ。時間もこれは遅めで助かるってのもあったし。昼間は先約が…どうせ落選だろーと思って存在忘れてたんでこれ予定に入ってなかったのです。ってか当選メール…

眠さ限界

うぁぁぁ、今日明日やばいです。予定詰まりすぎ。 今日朝から授業、昼から自分のサークルイベントに手伝いへ。そのままバイト1つめ。その後友人達の舞台観覧、って駆け付けたのに間に合わなかった…また他の友人と合流し自サークルの打ち上げ。んでそのまま夜…

解禁

ボージョレー解禁ですね!まぁ明日だけどちょっと今日手に入れたんで飲みました。 まぁそれなり。 でもこれで1年経ったなぁ、と感じたり。一種の祭りなので。結構飲んじゃって眠いです… 飲みつつ録画してたなのは観たけど、こいつらケータイ買うのか!?まぁ…

ブログの存在忘れそw

大人買いしたケロロの食玩、地球侵略日記なんですけども1箱でノーマル揃った。 ま、それはいいんだけども パーツ足りない!ジョイントのサイズ合わない!と散々でした。。。 計10個中3つが不備ってどーなのよ、バンダイめ。 安物だしいちいち言うのもだ…

疲れたー

大学行ったら休講だったよ、イエーorz 結局友人と旅行の計画について打ち合わせただけの日でした。いや、その前に他大の学食行ったりしたんだけどさ。家庭内がもめててちょっと嫌だね。アニメに現実逃避w 舞-乙HiMEが最近なんかはまりつつ。漫画も買っちゃった…

カレイド

北米版DVDBOXが届いてました。箱潰れてるけど…安いし交換も面倒なんで。アメリカまで送り返すのはだるいよ。この程度は普通だよね しかしBOX、5枚で26話収録、音声は日本語2.0英語5.1って画質厳しいと思う。まだ観てないけど。でも激安だもんなぁ。国内版が…

ふたご姫

今週の回はティオメイン!のはずがブライト様のサンバが目に焼き付いてww ステキすぎます。昔のへたれブライト様もいいけど最近の自作自演っぷりやなぜか真面目にサンバを踊る黒ブライトもいいよ。テラワロスwww 最初はリオーネのサンバの衣装萌えー、とか考…

トンネルを抜けるとそこは…

新潟、苗場あたりも雪はまだでした…苗場プリンスも静かー温泉行って参りましたー。ついでに寺泊でカニ三昧。こういう時は親と行くのが一番ですよ!自腹切らずに済むし。うーっ!みーっ! と両手をあげて騒ぎたかったもののさすがに我慢。ってこれ元ネタなん…

アキバー

アキバに行ってきました。またかい… 買い忘れてたエマ6巻、もやしもん2巻を買ったわけですが周り誰ももやしもん知らなくてへこみましたorz 同じオタでもマンガ中心オタな私は浮いてる?!今月買ったマンガ。ぴかコミ版パーマン4巻、あれ?4号の活躍話掲載の…