2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗…

もう野球負けすぎて応援する気力がかなり落ちております。まぁ昨日久々にホークス-ライオンズ戦を観に行ってきたんだけども結局負けるし。エラーエラーエラー。ふざけるな!今年も球団エラー数の合計見るのが今から恐いなんて。まぁ明日からコミケだし野球は…

昔の作品もいいね…

Gyao http://www.gyao.jp/anime/ でやってるみなしごハッチに感動してしまいました。子供の頃観てたハズなんだけど1話あんま記憶ないなー。こんなだっけ…でもとてもいい。しかし涙腺が以前より…歳とったっぽいです(;´Д`)1話で早速旅立ってしまうハッチ。ち…

iTMS-J、わずか4日で100万曲販売突破

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/08/news007.html アップルコンピュータは8月8日、音楽配信サービス「iTunes Music Store」(以下 iTMS-J)での楽曲販売が、8月4日のサービススタートから4日間で100万曲を突破したと発表した。凄すぎるな…

うるさい

太鼓の音が凄まじいんですが。どこだよ!と思ってベランダから見たら目の前の道挟んだ駐車場ヽ(`Д´)ノ うぜえ。こんなとこで祭りの練習しないでください。ってか多分ここで祭りやるっぽい。唐突になんなんだろうか…勘弁して(つД`) そういやケロロ映画化も確…

やった!

街サントラげっと!!!地元のブクオフで偶然発見しまして。でも帯やアンケ葉書はあったのに特典8cmドラマCDなかった…orz ってか主題歌とかは入ってないのね。古いのにやけに高かったし。ブ○オフのくせに。それでも大満足ですが。 聴いてると当時を思い出し…

iTunes Music Storeが国内で開始

ってなわけで話題になってることですし早速覗いてみたんですが…アニソン少なっw でもレンタル&店で入手しにくいマイナーな曲こそ欲しいんでもっと充実を図って欲しいですね。まぁ今後に期待です。 1曲150〜200円ってのはアップルGJ!そりゃ米に比べりゃ高い…

びびった

テレビで巫女みこナースがAA付きで流れてかなり焦ったんですけど。今19時ってとこですが。 今のドワンゴの色メロミックスのCMらしい…恐ろしい時代ですね。ちなみにテレビは別にアニメってわけでもなく。家族もいたのにorz 調べたらもう結構話題になってた模…