2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大沼もう勘弁してください

勝ったからいいものの相変わらず精神的に参る試合でした。 でも赤田→中島→炭谷の連携プレーは感激したね!録画しちゃったw 片岡大活躍!これで塁に出したら必ず走るのでは?と相手に思わせることが出来たかな。 三井、小野寺もありがとう!!大沼はもうだめ…

就活ついでに今週の「たくなび」

いくら頑張って仕事してエリート商社マンとして稼ぎまくっても過労死しちゃ意味ない!…という教訓でしょうかw 悪いけどウケた。なにあの超展開。あのへたくそな絵では死んだように見えませんよ。眠ってるのかとおもった 迷走してるたくなびですがどうなって…

寝ぼけたorz

某都銀総合職のES通ってたらしい。なんか電話きた。夜9時ぐらいだったけど寝てたのでぼけてしまった…。無謀だけど筆記受けてきます…就活やってないし。

ふたご姫最終話

ようやく観ました。ええええ!ここ数回まともに観てなかったけど、いつの間にあのカプになってたの??シェイド×レインがよかったな…まぁファインも可愛いけど。子供向けのわりに四角関係が完璧に出来上がってたからなぁ。ブライト→ファイン→シェイド→レイン…

サヨナラ…

むなしいのであんま語ることも。大沼氏ね。田崎はまぁよくやりました。唐突な出番の割に及第点でしょ。 良かったのはなんといっても帆足。見殺しにしちゃってごめん。情けない剛也のアホ。相変わらずGG。そして赤田、中島の盗塁だけかな…後は炭谷のキャッチ…

ふたご姫DVDきた

えー、最終回はまだ観てません…もうアニメ溜まりまくってる。暇&気力ねー。DVDも注文してたのが来たけど特典映像だけ見て積み。でもBOXはいいね。王子達はいないけどBOXイラストのミルロ&リオーネは萌える。

久々

金曜は久々に就活関連やったり。でも説明会中、寝ちゃった。。。orz つまんね。バイト&教習所中心です。DVD買いすぎてお金ないし稼がねば。教習所はもう終わるけどね。

今季西武初勝利!

野手だとGGもバッチリだしクリンナップも珍しく開幕から飛ばしてます。素晴らしいね。炭谷もかなりいいし。カブが頑張っててびびる。 投手は涌井が素晴らしい。コントロール良くなったねー。マメがちょっと心配だけど。 大沼は結局相変わらずだね。。。チキ…

追記

片岡忘れてたw 浩之が調子悪い今だと片岡のほうがいけそうだよね

WBC優勝!

TVはWBCつけつつ音量消してラジオで巨人-西武のオープン戦聞いてた。 松坂はまぁなんとか力でごり押しって感じかなぁ。でも何故かMVPだしおめ!とりあえず優勝ばんざい。松中が敬遠されたのはちょっと納得いかないけど今日当たりまくってたし仕方ないかな。…

サクラ紐育レビュウ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/18/news014.html 結局行かなかったのでレポートでとりあえず。ネット配信1000円かぁ。画質にもよるけど微妙だな。500円なら迷わず観るけど。DVDは多分買うかと。うたわれのアニメ版プロモ今更見て興奮気味。…

WBC決勝進出決定!

結局サクラは行くの止めてやっぱWBC観てた。ついでにネットラジオでライオンズのオープン戦を聴きつつ。多村はあのファインプレーで帳消しだよね。まぁ松中もイチローの孤軍奮闘には応えられなかったものの、ランナーいない時はよかったな。福留は今日は値千…

ES仕上げ

週末は暇なのでESに取りかかるぐらいで暇でまったり教習所通うぐらい。もう筆記対策は止め。多少はやったけど、公務員に比べるとめっちゃ楽だしあんま必要性感じないんだよね。今のとこ筆記や書類は全勝だし。まぁやりたいことは本当はあるけどそれは就活で…

紐育ー

今日明日とサクラの紐育公演なんですね。今知ったw 最近CD買って聴いてるのでなんか急遽行きたくなってわけですが。チケットかなり余ってるようだし明日行こうかなぁ、とかちょっと考えてしまった。 ちょっと最近精神的になんかおかしいので唐突に行動して…

WBC準決勝進出

奇跡おきたねー。米は審判をまた味方につけたのにご愁傷様です。メキシコGJ! もちろんやるからには勝って欲しいし応援するけど、本音はさっさと負けていいから帰国して欲しいです。。もうプロ野球開幕しちゃうよ!! あんなふざけた審判だとかめちゃくちゃな…

マ・ジ・ヤ・バ

久々に練馬大根観たけど、マコってイチロー好きだったのか?相変わらずバカな展開ですね。曲大好きだけど。「区民のイチローさん」ってしつこいんですが。 ケロロはちょっと今回真剣に観てしまった。ガルル渋くてかっこいいなぁ。原作と比べ小雪とかも多少ア…

練馬大根な夢を引っこ抜こう

仕事がデスクに積み上がっていくわけですが…ひぃぃ 必死に優先度決めてやったもののおわらないよ!教習所の予約があったので途中で帰宅したけど土日挟むからメモはしたものの作業忘れそ。(土日は当然事務所休み)

東○アニメーション

説明会行ってきました。こいつら同類なんだよなぁとかにやにや。 アニメが出来るまで、とかいう映像を観る。プリキュアの白・黒が声優わざわざ使って案内役。あ、映像内で作ってたのもMaxHeartでございました。ひかり萌えー。 実際は作画崩壊した回もあった…

大人もアホいるよなぁ

WEBア○メスタイルで連載してる某Pの愚痴トークがむかついてしょうがないんですが。いい歳した大人がさぁ。そりゃ営業は凄く大変だったろうよ、ええ、ええ。だけどそれを表に出していいもんじゃないだろ。他人をけなしてさ。しかも大人げない文章w あれが社…

面接ドタキャン。辞退2社目w

結局将来が決まってしまいそうになると本当にそこでいいのかな…と考えてしまうもんだね。一生のことだし。先生が熱心に誘ってくれていて、学ぶ気があるなら予備校とか学校行かせてくれるっていうし美味しい話だけどどうしたもんか。 なんかPCやらなんやらで…

WBC

WBCあんま興味ないとか言ってましたがこれだけは言わせてください。 なんだありゃ!!!アメ○カ様には審判も味方ですか。まぁ審判もアメリカ人っぽいが納得いかねーー 審判はたとえ間違った判定だとしても絶対に判定を覆しちゃいけないと思う。信頼が崩れる…

き、きよしがズンドコじゃない!

西武ライオンズのホームゲームは今年初!ってなわけで行って参りました。オープン戦だけどね。ちなみに横浜-西武で1-1引き分けでした。 ってなわけで感想。私見です!!投手陣は四球連発、7被安打のわりになんとか9回を1点で抑えられたのはよかった。横浜打…

今日もQMA

教習所朝1だったので帰りにゲーセン寄って朝からマジアカ。アホだ。午後バイトだったので早めに切り上げました。全然問題出来なくなってきたんですけど。周りのやつらがメモとかとっててきもい。ゲームにそこまでするかーー?? 睡眠2時間で死亡してたけど…

ES提出

てきとーに書いたES出しちゃったー。某都銀。20分ぐらいで入力した。志望動機かなりてきとー。自己PRはコピペだけど。大量採用でも落ちるなw ま、いいや。金融やっぱ興味湧かない。といいつつ念のためいくつかは受けるけどこのやる気のなさじゃ落ちるだろう…

やってしまった

アニメ予約録画約1週間分忘れてたーーーーーーーーーーーーorz ケロロやふたご姫…あ、もうFateとかはいいや。飽きてきた。遊んでばっかだけどアニメたまってくばかり。ガン×ソードすらまだ残り数話HDDに入ったまま観終わってないしね… DVD待ちか…周りはこの…

今年も応援していくよー

我らがライオンズは調子も良く就活で参ってる私にとって気分転換にもなり良いですよ。チケットあるしオープン戦行かなくては!正直今時間ないけどそろそろ野球熱も高まりつつ。でもWBCは正直どーでもいい… 西口とかはいいけど投手が戦力大幅ダウンでやばいか…

今日は丸1日バイトー

なんていうか面白くてしょうがない。就活の筆記対策なんかするより業務内容暗記したいわ。数値が多すぎてすぐにはおぼえられないけど…久々にまともにエクセル使った。ぶっちゃけ法学部だし全く使わないのです。趣味関連のデータベース作りで数年前までは多少…

セミナー

最近だるくなってきたのでバイト中心にしてセミナー減らしてるわけだけども。っていうか2月に比べたいしてもうセミナーない…1日2社ずつで今月約50社とかってどうやって探してるんだよ!って思う。私の志望業界って小さいしさぁ。そんな企業数ないもん。 もう…

なんか不安

最近びんちょうタン観てると格差社会にへこむわけですが…癒し系なのか鬱アニメなのか。RECとの差も凄いようだけど。 就活がんばろうw

その気やる気気合い十分?

もう就活止めていいですかね? バイト先にマジで就職しようかと検討中です。先生達は誘ってくれてるけど来る気があるなら親と相談して決めてくれってさ。履歴書持って行けば採用してくれるってさw これってコネ入社?親のツテから依頼されバイトしたしな…と…