2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に好きなアニメ

なんとなく個人的に今まで観てきたアニメの中で順位をつけてみる。 えーと書くことがないというか今あまり余裕がないんで単に以前暇な時に書いて保存してたやつだけどw まぁそれから変化してないんで載せておく。上からTVは10本、劇場版5本。 TV 1.カレイド…

完全に忘れてた

あーー、母親の誕生日のことをうっかり忘れてた… 最近余裕なくてちょっとおかしいので。色々疎かになってる。。。 当然もう過ぎ去ってる&何も用意してない。そういえばケータイも放置、というか正月あたりから電波届かないところにいたことが多かったので …

Aice4

Aice5の4人で鍋ポーリーだったようで。 去年(厳密には一昨年のクリスマス)に続きまたもいないますみんwww ブログリレーがあったので順番にリンク貼っておく。 1 http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php 2 http://blog.animate.tv/kan…

作者の愛に感動

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1922418 藤子キャラ勢揃いの自作アニメ(プリキュア5のED1のパロ)らしい。凄すぎて感激、というか泣けてきた。 藤子オタなんで。 ポコニャンとか懐かしすぎるだろー。幼少時に観てたけど。 ルナが5人に入ってるのはこまち…

りりかSOS

ナースエンジェルりりかSOSの懐かしいDVDBOXを地元ゲオの中古DVDBOX半額セールで発見したので確保。 7400円だった。懐かしいねー。っていうか安っ! 他店舗では半額なんてなかったから多分店舗独自のセール。ちなみにアニメだと他にもちらほら。 MONSTERとか…