2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター360版の美希のアレ

各所で話題の美希のアレ。一応こちらでも変わったので一応その時のデータ載せておきます。 凄い美希のネタバレですので見たい人だけ下にスクロール ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 美希の髪型変更イベントについて。私は以前美希とやよいのデュオを…

感想

まぁそんなことは置いておいて美希かなりいいキャラしてますよ!気に入りました。ごめんよ、最後引退失敗させちゃって…。泣かせちゃったよ。今度は営業を堪能したいですねー。数回しかやってないので。っていうかそれで引退失敗したのでしょう。 私内部での…

アイドルマスター360版の検証

1stプレイはあずささんで開始。やっぱ思い入れあるので。C引退で武道館失敗… Pランクは飛び級で2段階昇格。 2ndは美希・やよいのデュオ。これはBで引退はドーム失敗orz 一応スーパーアイドルの実績のみゲット。これも飛び級で2段階昇格。 で3rdとして育成開…

昨日に引き続きアイマス検証

昨日の日記でも感想は結構書いたけど 360版を2周試しにやってみたのでプレイまとめ。気付いたことなどをざっとメモ(長いです) 単なるゲームの感想は一番最後。

ナムコの本気をみた

アイマス360版は私にとって神ゲー認定されました。まじでグラフィックやばい。デモ映像で感激してたのが今となってはアホらしいぐらい。製品版はすごい。ぬるぬる動きまくり。こわいぐらい。60フレなだけあるねー。またランキングから皆のTV放送動画が1曲ま…

アイマス発売日!!

ついにきた。祝・360版アイマス発売。数ヵ月意外に早かったな。わざわざ25、26バイト休みとったのに急用で昼間結局両日外出しなきゃならないから泣きたいです。丸々4日間遊びたかったw全国のヨドバシで徹夜組いたみたいね。限定版。凄いなー。私も通常版を…

うたわれるもの、極上生徒会

うたわれ1巻は国内の高いBOXに入ってた映像特典が入ってたし良いですよ。ジャケはデザインいまいちだけど…「兄者」を「ブラザー」と訳されるとなんかウケる。吹き替えもありかなー。エルルゥとオボロは声がなんかやけにかっこいいけど(´・ω・`)他はいい感じ(…

オボロ防壁!

フレがアイマスもうフラゲしてて羨ましくてしょうがないのですが。前から知ってたけどね…実際目の当たりにすると。最近世界樹ばっかやってたのにアイマスで戻ってくるとは。 ちきしょー、いいもん。ピニャータやってるもんね!というかアーケードのほうのユ…

あれー

ピニャータ注文しちゃった☆ アイマス出るし確実に積むけど!ブルドラ残り3日で終わるのだろうか???まだ試験だから勉強中心だし。でもフレとだらだら喋ったりしてしまう… そういや、ギアーズ発売日はフレンド皆(9割)がやってたのにもう皆あんましやってな…

しまったー!

まとめて発送してもらうのを忘れて随時発送にしてしまったDVD…orz 一応数日前にメールしたんだけどな。海外からだから送料高いんだよ! いじめですか?まぁ自分が悪いとはいえさぁ。メールなんてすぐ届くんだし。 ○○め、サドに違いないw そもそも英文メール…

徒歩1分っていっても駅内移動で10分かかったorz

色々アイマスまでに個人的なことを済ませておこうかな、と。まぁ帰りにゲーセン寄ってアイマス数回やってくるんだけどねw どうにか25,26休みとるために頑張ってます。他にも試験は当然としてまぁ色々。アイマスはあずささんソロがCランク。次は残り3万…

レッスンさぼらないでくれ!

こつこつゲーセン通いでアイマス。もう負けまくり…枠外、レッドショルダー、雪月花相手の計3回。 思い出BADを最近集中力ないのかよくひいちゃうし…のわりに覇王に勝てたりふしぎふしぎ〜どうにかCまであげたしBまで25日までにあげるぞ!コミュやりつつねー。…

おそろしい

なぜか手元に同人誌がどっさり(・∀・)ってほどじゃないけど10冊ぐらい買っちゃった。 全年齢のアイマス、うたわれ、ストパニ本などなど。主にアイマスだけど店でつい他ジャンルも…。ギャグ本ばかり〜。 店舗委託だから結構高かったよ… 今更気付いたけど18禁…

ついにアイマス発売まで後10日!

新番なんかいいのあるのかな?のだめ、レミゼぐらいしか観てない。カレイドは再放送だし。 (追記・京四郎の存在忘れてましたw …神無月コンビしか見るとこないけど) のだめはいいね。ドラマもよかったけどアニメも豪華声優陣だし出来もよい。ドラマも今期は…

ぱにぽにだっしゅ1巻、練馬大根ブラザーズ1巻

発送から1ヶ月以上経ってたので世界一周したのではと焦ってたけどようやく。観る暇ないんで軽く画質や特典などだけチェック。 ちなみに両方テレビ放送で観てましたので作品内容には触れない。両方個人的には好きだからこそ買ったし。ぱにぽには画質がいまい…

レミゼ

名作劇場のレミゼラブルここで観られる模様。 わざわざ録画した意味なかったなーw まぁいいや http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html 月曜更新ってあるから全話やるのかな?見逃すとアウトなのかは不明ですが

京四郎と永遠の空1話

神無月の巫女大好きな私としては外せないだろうと思って観てみたものの凄い電波っぷりに驚きました。 ヒロインの空は妄想が激しいというか「拝啓私の王子様 〜」とか言ってるやばさ。制服脱がされた男に運命の人?とかやばすぎ。京四郎も単なる変態にしか見…

This is my store!

某ショッピングモールに出掛けた時に、ここにいる皆がゾンビだったら、とか妄想したり背後からライフルでスナイプされるんじゃとか最近脳がやばいです。 これがゲーム脳か…

レ・ミゼラブル1話

久々に復活の名作劇場。録画してたのを思い出して観ました。 結構いいね!っていうかスタッフチェックしてなかったけど好きな監督、キャラデザだったことに気付いた。丁寧に作られてるし作画も良好。画質も良い。このレベルで名劇を観ることが出来るだけでも…

休みも終わりー

レポートが終わらずどうしたらって感じなわけですが。本当にわからない…orz 残り2つ。やるっきゃない!ない! そういやカレイドセレクションいいね。前期26話のうち選んだ13話ってのが微妙だけど。DVD持ってるからそっちで補完ということで我慢。一応友人に…

絶望した!

アイマスアニメに絶望した!プロデューサーさん!予想通りキャスト総入れ替え確定ですよー!入れ替え!orz 天海春香:井口裕香 萩原雪歩:堀江由衣 水瀬伊織:田村ゆかり 高瀬やよい:小清水亜美 菊地 真:喜多村英梨 秋月律子:中原麻衣 三浦あずさ:櫻井智…

25日までに引退を

アイマス話。 あずささんのソロようやく20週。だけどカラメモ落ちたーorz 雪月花かな、偽装COMにやられた。むこうレベル13、こっち10。 1節で流行1位落として、3節で慌てて1位ジェノったものの2節でうっかり2位取りこぼして2位で負け。 でも最低Bまでは育て…