2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイツ500P分が返金されてた

Braidのやつ。なんか800Pなのに間違って1200で売っちゃったからお詫びに100P追加で計500P返すよ!みたいな内容のメールが。 25日にメール届いてたんで今更な話題??メール久々に見たんで…んでPCからアカウント確認したら確かに増えてる。800Pで買えたと思う…

カレイドスターの卓上カレンダー

バカはカレイドバカのバカですよ、と。 http://www.encouragefilms.com/calender.html わーい、届いたー!いやっほう!テンション高いぜ!西田さんとこのブログで発売したのを知って慌てて注文したんだけど。監督であるサトジュンの格言がいいっす。イラスト…

久々に買ってきた漫画

別に新刊でもなんでもないですが。どれも短編集ー。実に漫画オタらしいラインナップ!!!あ、自称「漫画読み(笑)」って感じですかね? やっぱあだち充は短編のほうが好きだなぁ。クロスゲームも買ってるし好きだけどね。つーかあだち信者なんで初期からほ…

扱いに困るプレゼント

プレゼントは嬉しいものだけど実際困る物ってありますよね?好みからかけ離れたアクセや服といったものはもちろん、変なストラップやぬいぐるみとか… 当然貰ったらその場は喜んでみせるけど、内心げんなりで脳内ではバレない処分方法を検討している。 ってな…

危うく凍死しかけましたin西武ドーム

ダルビッシュと涌井の投げ合いを観に行ってきました。 遊んでる場合ではないけど…友人がチケ安く買えたっていうんで誘われついつい。さすが春の西武ドームのナイターです。めちゃくちゃ寒い! 例年通りだしかなり防寒対策して行ったのになぁ。甘かった。 試…

ダージリンブーム

ここのとこ珍しく紅茶、っていうかダージリンブームでして。私だけですけど… まぁ外ではコーヒー専門店は行かないのに紅茶専門の喫茶店とかたまに行ってたりするので(メイドor執事喫茶とかではないよw) 元々は紅茶党なんだけども周りがコーヒー党ばかりなの…

ボードゲーム「ケルト」をプレイしてみた

凄い今更感ですが。 ケルトをプレイしてみました。 2008ドイツ年間ゲーム大賞の大賞受賞作品だったかな?ようやくプレイ出来たんで軽ーく感想いきます。ルール説明は面倒なんで省略!ストーリーがないから説明しにくいし…ロストシティのリメイクって話だけど…

プロ野球開幕!

今年もこの時期がきた!ワクワクするね。ダルと岩隈の投げ合いが一番話題かな? しかし個人的に気になったニュースはホークスの松田が骨折…。 しかも牽制死の時らしいね。多村の呪い?私は西武ファンだけど他人事じゃないもんね。怪我だけが心配です。 西武…

1年を振り返り

新年度ですね、といっても自宅警備員と化してしまった私には何も意味がないわけですが…1年前に新卒でドキドキしながら入社した時はまさか1年後にニートになってるとは思わなかったぜwwちなみに自分から辞めたわけじゃないしリストラでもない。かなり波瀾万…

アイマスレディオCD「歌道場」買ってきた

今日はエイプリルフールってなわけで結構ネットじゃ恒例で色々やってるようですが… ネットではいいんだけどリアルでは好きではない私。 まぁ誕生日でもあるからなんですが…(これは嘘ではない) なんかさー、冗談でも「嘘でしょ?w」みたいに言われるのが凄い…