2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく更新休みます

まぁタイトル通り。現時点で放置してましたけど。 といってもオタクなのは変わりようがないので相変わらずですが ちょっといまいち時間も、でアニメもHDDに録画したやつがたまりつつあるので。。。 今もオタ関連にお金はよく使うけどね…漫画とかwまぁここ身…

シャイニングティアーズ×ウィンド 1話

これ結構爆笑なんで必見! それと保志ファンと石田ファンにはおいしいかも? OPEDとも保志だし。OPは「シャニティアー!」なアレ。 学園物から突然異世界に飛ばされ、そこでモンスターが出てきても、素手で首を絞めたりする主人公とか最高w 剣で刺されそう…

なのはStrikerS 2話

もう魔法少女でもなんでもないけど、やっぱなのはは良いねー。まだ導入部分っぽい。次回から本編? なのはのことを心配するフェイト。あれは単に友人想いって描写なだけなんですよね?病気とかそういうのではないよね、たぶん。 スバルとティアナの関係が今…

連敗…

毎年毎年大沼のせいでいつも防御率めちゃくちゃにされるんですけど! ストレートのフォア連発ってふざけてんの。 岸や松永は我慢出来るけど。前は良かったし。そろそろ野球観に行きたいけど帰宅が22時過ぎる時点でどう考えても無理くさいorz 西武は田舎だし…

週末だーーーー

自宅にプールってなんなの…さすが峰一家? どうせ都心に住んでいるんだろうしなぁ。 http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/testdriveunlimited/interview01.htm

録画失敗…

らき☆すた録ったつもりが延長で陸上防衛隊まおちゃんが録れてましたorz 自動延長はあるんだけど、らきすたのAパート途中で切れた。 犯人はさいたま市議選??まおちゃんはリピート放送だし。 まぁあれはあれでAice5の新曲聴きたかったから、と無理矢理納得し…

ブルードラゴン 1話

鳥山明キャラでのTVアニメは凄い久々ってなわけで期待していた第1話。 正直予告見た感じ駄目かなー、とか思っていたのですが 王道RPGな流れで予想外に面白かった。 声優変更、ゲームともキャラ設定とかちょっと違う、とか色々ありますがアイマスに比べたら余…

ケロロ軍曹 4期1話(通算の回忘れた)

久々に土曜朝に戻ってきたケロロ。そして久々に懐かしのケロッとマーチ。 なんか久々に帰ってきた!って感じでいいですね。サトジュンはもう離れてしまったけれど。ケロロも大人の事情でOPED曲とかいつもめちゃくちゃにされるけど 本編で過去の曲を流す時は…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話

録画していたのをようやく観たんですけども、いいねー。 ついに3期目突入!今回は2クールなので3期合わせて計52話かな?10年経ち、なのは達も19歳。 雑誌での紹介記事見てた時は成長しすぎだろー!とか思ってたんですけど実際見たらこれはこれで。 作画は相…

アニメ新番軽く感想とか

週末はアニメ消化デー、ってことで。選挙も行ったけどまぁそれは置いておいて。 とりあえずまだ第1話目の作品だけ軽く感想ー。 今期本数多いし2話以降はよっぽど好きな作品とかだけかな。まぁ気まぐれで

新番軽く感想

ハヤテのごとく! 第1話 原作3巻ぐらいまでは一応既読だけど昔買って売り飛ばしちゃったんで記憶はあやふや。その後はたまに雑誌で読む程度。 こんなにパロディネタ多かったかな?まぁ普通に面白かったです。朝っぱらからOPED共にI'veサウンド全開だし。 不…

新番追いつかないです…

えーとアニメもそろそろ始まったものの時間が… まぁ他のことやりつつ合間に観られる分テレビはまだ助かるけど。 桃華は録画忘れましたorzとりあえず観終わったやつだけ

なんとなく貼り付けてみる

ブログ放置気味です…すみません。ちょっと年度の変わり目で慌ただしくて。まぁどうせ誰も見てないからいいや、ってことで。 どうせ皆も同じくかなり忙しそうだし。バナーは「君が主で執事が俺で」のやつ。なんとなく(サイトは一応18禁ですので注意)。 まぁエ…