2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE大型アップデート

XBOXLIVEの大型アップデートでツイッターとなんかブログ?SNS?みたいなのの連携始まったようだけどいまいち使い方が分かりません。 ツイッター登録は一応してるものの、たまにどうでもいいことつぶやいてるだけで活用はしてない。(mixiではやってるけど) し…

フレプリDVD

フレッシュプリキュアのDVDは22〜26話あたりが入った7〜9巻あたりだけ買おうかなーとか思ってたんですが 結局1・3・5巻も注文してしまったww 1巻はさすがにもう初回版終わってたみたいで残念。イース様のしおりがーー。 まぁ書き下ろしではないだろうしそ…

箱○福島行き

最近フレッシュプリキュアの映画観に行ったり何かと道を踏み外し気味です。 パンフのスタンプも押したしたのしい幼稚園12月号もDVDのために買ってしまった…。 本題。箱○が壊れました。ギリギリ保証期間内でセーフですか。買い替えたのはラスレムパックだから…

大正野球娘。

オールナイトで大正野球娘。を全話観てきたわけですが。 元々アニメは最終話の12話だけ偶然観て意外とまともに野球やってるんだ!と感心しまして興味あったんで行ってきました。 全話観るいいチャンスかなーと思って。野球オタだし、大正も好きだし(サクラオ…

物販・オケなどその他雑記

オケはフルではないもののコーラスだけで15人、その他のストリングスなど総勢40人ぐらいはいたいのかな。豪華でした。 パンフは誤植が目立つけど…まぁ満足かなぁ。なぜか平原綾香との対談あり。 後は出演者全員からのコメント、広井王子からの紹介文。 楽譜…

田中公平30周年記念コンサートレポ

パンフや入場前などの話・感想などは別記事に。 とりあえずコンサート内容のレポートを。 冒頭の場内アナウンスの音声がやけに幼い男の子の声なので疑問に思っていると最後に 「僕の父、田中公平の〜」 と流れて会場が沸く。 最初今まで公平先生が作ったアニ…

田中公平30周年記念コンサート行ってきた!!!

さっき皆で夕食とってから帰宅。 興奮しすぎでやばい!!!!伴奏:菅野よう子で歌:田中公平の「つばさ」にGガン生アフレコとか神すぎ!! 秋元さんもアフレコのためだけに来てくれたわけで… ちなみにつばさの途中に1フレーズだけど公平先生がアクエリオン…