2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクの世間はコミケなんだけど

行けなかった。。。今日明日とバイトだぜ!ふははは 年末年始友人がバイトしまくりって話聞いてよくやるなーとか思ってたのに なんだかんだ私も振り返ってみたら冬休みほぼバイトだ…元旦は休むけど。 ま、ちょっと1月お金いるのよ…就活はともかく母の誕生日…

神無月ドラマCDウケた(今更

「このマンガがすごい!2006」を軽く立ち読みー。ってか男女で各1冊って単なる値上げじゃん!買う気なくす。代わりに別の単行本購入。トップ10はまぁ無難かなぁ。男のほうの3位が「働きマン」で軽くびびり。あれそこまで人気あったの?私も買ってるけど…いつ…

サンタからの贈り物?

24日夜帰宅したらフルバの透ピンキー届いてたー。さっそく開けたけど制服の色青すぎじゃ。こんなもんかなぁ。色なんてリペすりゃいいだけですが。 結局エアギアピンキーも手出したしやばいくらいにはまってるなぁ。リンゴ可愛いけどあれは塗装が…中身見えな…

聖夜なはずが

ほぼ徹夜でレポートに追われてました(;´Д`)力尽きて寝坊して肝心の授業に遅刻! ところでイブの朝っぱらから電車内で東鳩2ゲーム版OP着うた流すアホはどこのどなたですか?イントロで止まったから「ずっとー」で分かった私もアレだけどさ。焦ったあぁ眠い。…

ふしぎ星のふたご姫

2期目決まったんだね!!祭りに乗り遅れたかな。ばんざい! DVD買い続けよう…ってもう予約入れてるけど。あー、めっちゃ嬉しい。正直言って最近の話は微妙な気もしつつ。となると1期はブライト黒化したまんまかな?まぁいっかー。2年目あるし。ああ、嬉しい…

だる

新宿駅でケロロショップやってるんだね。店員のオヤジ?が呼び込みで「〜あります」連呼しててびびった。結構みんなグッズ見てたなー志村貴子の「青い花」買ったけどめちゃくちゃいいね!百合漫画ですが。志村節は全開かと。志村作品に飢えがちな人や百合好…

GALZOO

ようやく1周目クリア。でもスキル引き継ぎあるようだし、もうちょい育ててからってことで1周目ラストでまたーりやってます。 育てれば好きなキャラで大体やっていけるけど、バルキリー&バトルノート強すぎ。反則でしょう。雷太鼓もだけど、雷属性だけっての…

コスプレ王選手権

見逃したんで今更ながらキャプサイト見たんだけども→ttp://purotora.com/report/cosupureou/index.html 引用元TOPページはこっち。ttp://purotora.com/ おでん缶の巨大Verのやつ、生で見てたよ…やっぱし撮影だったわけね。結構みんな撮ってた。 確か土曜?フ…

GALZOOアイランド

昨夜から始めて5時間ぐらい?だらだらやってるけど期限ギリギリ。モンスター見つからないし!袋とじ開けるかなぁ…ちなみに普通モードと簡単モードがあって最初選べるけど普通でプレイしております。簡単じゃさすがに手応えなさそーだしねぇ。私の飽きっぽい…

瞳子表紙キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.

http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php マリみて新刊表紙が更新されてたーーーーーー。そろそろかなー、と巡回してた甲斐があったよ。でも本音をいうとちょっと絵が微妙な気もしつつ。でもマジで嬉しい。ばんざい! 祐巳と瞳子でお揃いの紅いリボンだし…

到着ー

妹は今そもそも国内にいないので、親と家の大掃除をしてたのだけど いつの間にやらGALZOOアイランド届いてた。チャイム鳴ってないんだけどな…でも掃除が終わらずほとんど出来なかったけど!夜帰宅したらやる。つうかマニュアル袋とじの解答集を開けるか悩み…

落とせないー

GALZOOアイランドの動作確認版が公式にあがってた。ので早速落とそうと思ったものの落ちてる…うーん、どうせ予約済なんだし関係ないといえばそうなんだけども。 http://www.alicesoft.com/これの舞乙紹介文 http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/anicolle04/…