2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこく紐育DVDの感想3

さすがに今回で止めます。ちょっとはまりすぎてやばいのです。DVD溜まってるのにこればっか観てる。 CDと歌い方結構変えてるよね?ジェミニのロデオやダイアナ&昴のマダム・バタフライ。 ダイアナのはかっこいいしジェミニは可愛いです。CD.Verもいいけどシ…

シムーン「葬列」

シムーンは謎が増えてきたなー。リモドミは無事と信じてます。別の世界にいったのか。。パラ様は相変わらずのへたれっぷり。ユンが目立ってる!かっこいいよ!マミーナ&ロードレも素晴らしい。ネヴィリルも「アーエルは私のパル」とはっきり言ってくれたし…

痛い勝利

西武の3番、ナカジが骨折で全治1ヶ月半〜2ヶ月という最悪の結果。昨日勝ったのはいいけど高くついた。 でもカブの復活?と義人の復帰といった状況も出てきたし全員野球で乗り切って! 正直なところケガ人が多いからってのは言い訳にしたくない。どっかの球…

夏休み!!

というわけで土日で暇だしDVD観賞してます。月末で注文してたものが続々届くし。その分、支払いも多いんで気合い入れて働かないとね!!紐育レビュウショウDVDにはまってしまい数回気に入った曲とか観てます。。 俳協DVDもチェックしたしそっちも朗読劇とか…

野球は忘れたいけど…orz

埼玉県大会も一応たまにチェックしたりしてるんだけど今日のでもう観る必要なくなってしまった。 ライオンズはさいたま!ってなわけで地元の星、ってことでドラフト候補チェックのためだけだしw 大島でちょっと懲りたので個人的には地元だからってのは恐く…

ここはーパラダーイースー

予約してたサクラ大戦紐育レビュウショウDVD届いた!Amaのわりに早いな。私は舞台行かなかったんでとりあえず本編だけ観ました。 かるーく感想。 最高!サニーはっちゃけてるねー。新次郎もうまいし。まぁプチミントは無理あったけど。 ジェミニ萌え。沙苗た…

オールスター第一戦

帰宅が遅れてテレビで最後7回からかな、観たもののなんなのあれ。打席関係ないどころかもう選手交代した清原ばっか映したり。相変わらず試合中のインタビューうざいし。試合がまともに観られない。 直球勝負&フルスイングもあたりまえ…まぁライバルチームの…

野球場へー行こうー

フレッシュオールスター観に行ってきました。逃避も理由にあるけど、ぼけーっと野球見てると落ち着きます。鳴り物少ないから球音が響いていいね。今のセパ対抗形式はやはりいいですね。今7、5と半端だからだろうけど。にしても片岡浮いてるなぁ。今季1軍規定…

来年のドラ映画

後回しにしてたら今更な話題… 録画してあるもののまだ新魔界大冒険の映像見てないし。で、監督も交代。個人的には渡辺歩監督好きなんだけどどうしても昔のと比較しがちになってしまうんで変更もいいかなーと。演出面に期待。それよりドラミがようやく出そう…

あずまんが大王

あずまんが大王の北米版をまとめて観たけどオリジナル部分も良いね。 19?20話かな?大人になるとは、みたいな話が良かった。帰宅部で神楽に「余裕があるな」と言われ考え込む智と対比するように部活に打ち込みつつ悩む神楽。他、にゃものお見合いや転職は?…

涌井&炭谷特集

BSだけどスポーツ大陸にて50分の特集。NHKありがとう。GJ! さすがにしっかりした番組。民放じゃありえないもんなぁ。 二軍の練習風景とか私は滅多に見に行かないので面白かった。植田も頑張ってて嬉しい。当然だけどちゃんとコーチしてるね!素晴らしい番組…

アンジェとか

新番気になってたのをようやくチェック終了したので軽い感想。 ゼロの使い魔…ルイズのツンデレは反則です。萌え。ただ1話しかまだ見てないけどバトルシーンは微妙という噂で心配。にしても主人公達の声優がちょっと。どうしてもシャナが思い浮かんでしまうの…

最近

バイトが最近暇すぎて困るんですけど。逆に辛い。 バイト中にそろそろ試験も近いのでレポートやったり教科書読んだり。 こんなんでいいんだろうか…んー、暇すぎても腐るね。忙しい時のほうがいいなぁ。今ちょっと先生達が長期不在なのでどうにも仕事が滞る。…

ついてない

またも乗り合わせた電車で人身事故で40分…今年運悪いなぁ。中央線乗ってないのにぐったり

福地の応援歌完成したらしい

http://www.seibu-lions.com/pc_main.html 待ちに待った福地の曲!かっこいいね。オールスター明けから流すらしいんで早く球場で聞きたいなーふたりはカブレラの替え歌を某スレで見かけて深夜に1人爆笑してしまった… Muscle Heatー!個人的にはMHのED2だった…

あぶないあぶない

ついうっかり欝日記になるとこだった。数時間で消したけど。前向きにいくしかないね!まぁつまらないうえに痛い話題書いてもアレだし。というわけで?以下アニメ感想。 おとぎ銃士赤ずきん2話…また背景はアキバ。おでん缶を買う悪役なんて見たことない!子供…

広島にはもう足を向けて寝られません

今日の日ハム-西武戦は素晴らしい試合でした。 1塁側外野席にいたので本当凄かった。早めに行ったのに今日はかなり全体的に混んでたけど頑張って応援した甲斐ありました!!!今日もし負けたら首位転落どころか3位。 ようやく日ハムの連勝を止められたことも…

トップをねらえ2!6話

トップをねらえ2!完結記念七夕試写会行ってきました。えっとネタバレはほぼなしでイベント感想。どうせイベントの詳細は誰かが書くだろうしいいかなぁと思うのでかるーく。客層は男女9:1ぐらいに見えたような。計150〜200人ぐらいかな?最初にゲストの…

エイジpure買った!

別冊付録のメイド本が豪華だったのでドラゴンエイジpureを購入。今更? これは確かに豪華なメイド同人誌という感じ。まぁどうみてもメイド萌えはないような気はするけど、って執筆陣の名前見れば一目瞭然なので誰もそこは期待してないでしょう 個人的には竹…

大体ツンデレがCool×Sweetって…

クーデレかよ、とか思いつつ。予想通りの核地雷だったつよきすCool×Sweetですけどもう諦めました。声優変更、キャラデザ変更とかは問題ない。出来れば男キャラだけは同じがよかったけど。あ、スバルや館長はとてもよく似た声の人ですが。OP映像が本編使い回…

オールスター投票最終結果

久々に野球ネタ。まぁ世間がWCに夢中でもほぼ全試合西武戦はチェックしてるけどね。両親がサカオタだからきついけど…今はケータイで試合観てる。電池がやばいけど で、オールスターですけど納得いかない!試合に出てたっけ?ぐらいの選手とかさ。さすがに名…

テレ玉組なので明日の某C×Sが恐ろしい

7月からの作品もちらほら始まりましたね。というわけで簡単な感想。 ハチクロ…まぁ無難に良い出来。元々良かったしね。でも多分ほとんどもう観ないかな。原作通りとかだと満足な反面、時間もないし面倒で余程好きな作品以外みない。 おとぎ銃士 赤ずきん…1話…