2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな露骨な学歴差別初めて見た!

http://futone.jp/futonestock/futsal-shukatsu-rally.html なんとなく運動したいなーと思ってフットサルについて検索かけたらこんなのを発見。 蹴活フットサル合同セミナー2007年大学を卒業見込みの下記大学在校生。 (対象大学)東京大学・早稲田大学・慶…

さすがNHK!

G.W.暇というほどでもないけど3日はラジオ聞くかなー http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p/001/07-01590.html どうせいつものごとく古いアニソンばかりかと思ったのにゲストのメンツが凄い きただにひろし、遠藤正明、ささきいさお、堀江美都子、松…

アニメ

BLACK LAGOONが予想外に面白くてはまってます。OPかっこいいねー。原作GXでやってたとは知らなかった。後は吉永さんとか。友人の感想見て見始めたけど面白い。 なんだかんだストパニも見続けてたりします。血迷ったのか原作小説まで買っちゃったよ!ミアトル…

涌井…w

相変わらず涌井の文章は凄い。小野寺のサイトに載せたやつ読んで爆笑しちゃった。 以下一部転載。今日は昨日早く寝たせいか、 身体の調子が良かったので 『力会』の切り込み隊長として 初回から頑張ってみちゃいました(−Q−)(笑) そしたらなんと!!! 完…

だるだる

二日連続で霞ヶ関に行く羽目になるとはね。昨日はスーツだけど今日は私服。 法学部4年のくせに裁判所ようやく初めて行きました。荷物検査なんてあるんだね。空港そっくり。 っていうか傍聴目的で行ったわけではなく先生の手伝いで行っただけなんですが。。帰…

夢幻ー

昨日結局高田馬場から歩く羽目になったのでついでにまんがの森によって夢幻紳士の幻想編、逢魔編買ってきました。図書カード使えないのは痛い。2冊計2800円…でもサイン本、魔実也イラスト付きだーーー。幻想編はキャラ違うだろーとか思ったけど影という設定…

ダルビッシュ頑張れ!(西武戦以外で)

キヨがもうそろそろ復帰しちゃうらしいね。あの発言聞いてほんと心底嫌になった。ダルかわいそうに…これでびびって選手生命絶たれたら清原さんはダルの家族のことはどーするんでしょう?キヨの論点だと投手だって家族を守るために頑張ってやってるんじゃない…

昨日は散々だった

山手線の例の事故に巻き込まれた2000人の乗客の1人です… 車内じゃあそこまでやばかったってのはわかんなかった。揺れたのはもちろん分かったけど 盛り上がりに気付かず進んでカーブの場所だったら脱線したかも?ってのは夜帰宅してからニュースで知ったし。…

うぅ

電車に閉じ込められてリバースしそう。前にいる人もしゃがりこんでるし…朝から最悪。ガキも騒ぎだしたし 私自身なんかやってないとやばい。気持ちが(;´Д`)むろん大遅刻だしさ。遅延証明とかの問題ではない。ぐったり。長いよぅ 体調万全じゃないからだめだ倒…

ドラえもんのび太の恐竜2006

http://www.style.fm/as/13_special/mini_060417.shtml WEBアニメスタイルに掲載されていた監督たちのインタビューが完結したんでまとめて読了。オタとしてはやっぱこういう話は面白い!原画マンの名前はさすがにわからんけど…劇場版EDスタッフロールで結構…

こんな時期にバイトばっかしてていいのかなorz 大学もさぼりがちだし。まぁ4年なのにかなーり多めに履修したのでさぼる気満々ですが。 が、学生生活は残り1年もないという鬱っぷりなんで留年したい!就職したくねー選考が進むにつれ逃げたくなる。辞退&落ち…

ちょ、まq

西武が炭谷銀仁朗捕手(18=平安)の名前の由来となった漫画「硬派 銀次郎」の原作者・本宮ひろ志氏(58)に炭谷の自伝漫画などの作製を依頼する方針であることが10日分かった http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/04/11/01.html 今更この話…

トラウマになりそう

いぬかみっ!の2話がやばすぎたんですが。まだ観てなかった1話とまとめて観てきつかったです。大量のふんどしマッチョが…ひいい。OPやEDだけなら萌えアニメだと思うんだけどなー。原作数冊は既読なので話自体は知ってたけど映像つきだときっつい。1話はうる…

外野に普通にいる大成は一体

金曜に野球観戦してきたわけですが(ロッテ-西武)帰りに1塁側外野付近に高木大成を発見しました。皆撮りまくってた。大成も優しいよね スーツ姿が早く見たいです。

漫画漫画

つーわけでめっちゃへこんでてどうしようもなかったので気分転換で漫画を購入。 「それでも町は廻っている」最高だね!評判はちらほら聞いてたんだけど店で見かけなくて…オタ書店で発見したのでget 「メイド喫茶コメディ」だそうですがメイドである必要性を…

終わったorz

本命の面接で玉砕しました。緊張しすぎてわけわかんないことに。ああああああ 人生どうしたらいいんだろ。。。。

星野どうにかしてよ…

松永とかと入れ替えで!2軍に落とすべきだろ。大沼も神ピッチだけどまた奴は1軍じゃ炎上するに決まってる。もう何回裏切られたか。。

涌井1人の勝ち星より楽天の勝利数が少ない…

涌井GJ!和田もいいし小野寺も素晴らしい。打てなかったけど投打が噛み合ってるね。8連勝!勝てる内にまとめて貯金していきたいです。連勝も連敗もいつかは止まる。駄目になってもどこまで持ちこたえられるかが重要。 今日はヒルマンの攻めにも助けられたね。…

CLANNAD劇場版また監督があの人だってさ…w もちろん制作会社は同じく東アニだし。どーなるやら、ってAIR劇場版試聴の30分しかまだ観てないけど。借りてくるかなぁ今日は日曜だし、たまったアニメを数本観た。 うたわれ、かなり良いね!!!ハクオロ(主人公)…

そろそろ調子にのっていいよね?

今だけは言ってもいいよね。ライオンズ最強!若手が活躍しベテランが要所を締める。素晴らしい流れで酒もすすみますよ。 よーやく免許とったし野球行きたいなぁ。とりあえず行く暇がないのでPS2版のプロ野球スピリッツ3を買ってみた。セーブ必要容量が4000K…

新番アニメ

4月からのをいくつか観たので軽く感想。 涼宮ハルヒ…私は原作既読なのでついていけるけど未読じゃ1話は厳しいかも。1話から劇中劇というか初っ端から自主製作映画が20分。ぶっ飛びすぎ。あそこまでみんなへたくそによくやれるなぁ。EDで長門がああ踊るのは違…

文句なし

今日はまぁ細かい部分はちょっとあるけど基本的にはバッチリ。炭谷のスローイングにほれぼれ。

4連勝!

今日明日とBS1で中継あるんで今期初TV観戦。やっぱラジオじゃフォームとか動きが確認出来ないから見ないとね! 勝ったので嬉しい。相変わらず細川のバントは職人芸だねぇ。今日は両チーム合わせて数個バント失敗だったので尚更差が際立つ。バント以外じゃバ…

これでソフバン、ロッテ相手のビジター6連戦5分突破!

今日は雨で中止??かも、だし昨日勝った時点で今日負けても5割ー。 片岡、小野寺、赤田、和田GJ! 銀ちゃんは西岡相手に初刺殺記録はいいけど、他でミスが目立ったので。 なかじの打撲が少々心配。片岡もいるしチームはとりあえず平気そうだけど

なんでいつも走る羽目に…

例のごとく寝坊して散々です。毎日走って健康的だね! ここ数日はES数枚落ちて数枚通るという微妙な状況ですよ。今日は雨だけども予定この後もあるので昨夜から色々調べたり、4月1日だったから各オタ企業サイト見て嘘ネタ漁りしたり。アリスがやってくれると…

大沼落ちた?

↓キヨシ…http://www.jushiro.com/ 宮越の登録で野田が抹消された。じつは、昨日の試合前の時点で伊東監督は、細川の抹消を考えていた。炭谷の台頭で細川の出番がなく、ファームで試合に出場させ、野田は控えの捕手タイプなので、残すつもりだった。ところが…

新番も大量!

録画予約してたらやばかった。凄い量…野球も始まったし観る暇ないんですけど。一覧見てたけど多すぎるよね、やっぱ。 http://www.style.fm/as/02_topics/top_060328.shtml ふたご姫Gyu 1話は見たけど微妙すぎる。1話だしコンテ、サトジュンが切ってて作画は…