2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたご姫

サーカス回。スタッフがあれだしなんとなくデジャブ。ナッチがそらに見えた私は重症です。せっかく中の人つながりでアルテッサがいるのに…とか考えてしまった。。 レインのピンチをまたシェイドが助けたもののこのパターン久々な気もする。 タネタネ回なはず…

バナーナバナナ☆

陰からマモルの電波ソングにやられました。作画はやばいけどそれも逆に相まって神。切るつもりだったけどES終わらず起きてたらこれが始まってつい観ちゃってさ。視聴継続することにしました。 バナナはどうして黄色いのー

説明会にて

君はー今、他人だねー。出会っちゃいるけどナー(;´Д`)某企業のセミナーで昔のクラスメイトにばったり。セミナー40人程度しかいなかったのに恐ろしい偶然。 タメなんだしそりゃ可能性はあるけどさぁ。正直最初名前思い出せなくて焦ったけど。ごめんなさい。言い…

オタ話

http://towa-o.com/top.html 今更な話題だけども大島永遠を2人で1つのペンネームに、って藤子せんせーですか?大島智って誰よw 二階堂のほうは最近?出た成沢名義のコミックスはあれ売れてるのかなぁ。ちらほらオタ書店じゃ平積みだったこともありました…

試験終わったーーーーー

あー、ようやく試験勉強からは開放された。やばい科目もあるんだけどね…まぁ元々教師が大嫌いで授業は出席点のために出てたものの、耳栓しようか本気で悩み続けてうんざりだったのでいいか。 来年は先生交代らしいし、科目自体は専攻に近く改めて勉強したい…

試験もわずか

後残すところ試験も1日です。まぁその後は説明会やセミナー続きなんですが。ES書けないー。締め切り近いのにテラヤバスねこねこの活動終了の話今更知りました。朱で切った私としてはぶっちゃけもういいけどね。朱は1,2章(特に2)のシナリオがひどい出来で苦…

orz

試験科目間違って死亡確定な今日この頃、皆様はどうですか……気を取り直して次!今は試験期間なのでひたすら勉強でございますよ。現実逃避でよくマンガ読んだりしてるけど… ってか百合姫発売日にコミック2冊と併せて買ったしね!恥ずかしかったです…コミック…

テスト

後期試験の季節ですね。うちは早いです…春休み突入早いのは助かるけど。ES締切が月末〜2月初めにやけに重なってて今からやばい感じだし。話かわって、オタ話。 Fateまたうっかりで2話後半しか観てないけど、凛のペンダント拾うシーンやらなかったらしいね。…

ふたご姫

今日の話は久々にかなり良かった!!最近も毎回観てたのに感想書く気にすらならなかったし。先月やばかったもんね。クリスマス回あたりから多少復活気味かな。先週の初笑いは微妙なギャグが逆にちょっとツボだったけど。 で、今週。以下ちょっとネタバレ?い…

就活ネタ

うげ、途中まで書いてたエントリーシート間違って消しちゃった…文章コピペじゃなかったし。鬱だ。。。明日にしよ

しまったーー

Fate2話録画したつもりが今実家じゃないの忘れててチャンネル違った…テレビ埼玉自体は映る地域なんだけど。ショップチャンネル録画してたよ。。。マジでへこんだ。 TVKあるから助かったもののずれこむなー。

時間ないー

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060112-0001.html チョッパー、伊倉さんにしばらくなるんだね。久々にワンピ観ようかなー家大掃除したうえにしばらく自宅離れることになったんで何かと不便です。マンガ読めないし!w PCは就活でも…

風邪なおらない。。

3日にひいたのにまだ風邪ひいております。。4日のランドで外でひたすら並んだり、冬休みのバイトしまくりがやばかった??しかし意地でアニメ新番観たよ!Fateと落語天女だけ。 FateはOPゲームと曲同じだよね。アレンジあるかまでは知らない。まぁFateは感想…

新番で一応チェックするアニメw

・Fate…まぁ一応今期の一番の目玉だよね?作画が心配。 ・それいけ徹之進(だっけ)…ヒルズを舞台に飼い犬がセレブ生活を守るため奮闘、ってなんとなく気になる。 ・落語天女…ク○っぽい雰囲気ぷんぷんだけど、まぁ元サクラオタ&すみれオタだった私がチェック…

あけおめ

なんだかんだ正月も忙しく特番をテレビ録画しまくったもののほぼ観てません。まぁ深夜は多少観てるけど。結局ほとんど観ずに消す悪寒。新番だってあるし録りためた番組も消化出来ず… でも来年の今頃は内定も取れ安心してオタ生活満喫出来てるといいなぁ、と…