2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKやばすぎ

日本ひきこもり協会のことではありません。 昨日のNHKでやった新日曜美術館 「OTAKU」ベネチア・ビエンナーレの2004年度の日本館の展示についてやっていたので観ました。淡々とオタク、やおいなどについて語る面々がこわい。これを全国に流されたと思うと… …

今週のケロロ

Aパートのほうが好きかなー。Aパートも微妙だけど…西澤家のひな壇にはわらった。軍曹には是非ひな壇にガンプラを飾ってほしいです。寒いダジャレ連発は勘弁してください クルル子は(・∀・)イイ! 子安があの声で喋ってるってのが最高だ。Bパートは原作でもあ…

ガラスの仮面アニメ化

http://homepage2.nifty.com/suzu/info/05_kami/2_23_gara_anime.htm マジかいな。にしても月影先生が藤田淑子なのはいいですね。52話って1年やるのか… 一応視聴リストに追加ってとこで。明日はエース発売だー。来期以降のケロロアニメの話題もこれで解禁か…

西武・今季戦力

攻撃力 A 守備力 A' 総合 A ↑これも謎。攻撃はともかく守備は…(;´Д`) ひいき目に見てもBでしょう。 キャンプでそんなにみんなの能力上がったの??? それなら嬉しいけどね〜えーと違和感凄いあるけど まぁこの通りならそれはそれで期待出来るし楽しみに…

池山氏選定・西武のベスト布陣

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005022313.html (1) 中 佐藤 (2) 右 大島 (3) 三 フェルナンデス (4) 一 カブレラ (5) 左 和田 (6) 指 貝塚 (7) 遊 中島 (8) 捕 野田 (9) 二 片岡 先発 松坂 許 帆足 石井貴 岡…

ipod到着!

修理に出していたipodが戻ってきました。1週間ぐらいだったと思う。 予想よりかなり早かったので ありがとう、アップル!といいたいとこだけど 新品に交換され当然データは空っぽ…仕方ないけどさ。 他の家電なら新品はラッキーって感じだけど、HDDのことを考…

石森ファンが羨ましい!

全集、噂は前から聞いてたけど実現しそうだもんなー。 http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27993まあこれはこれで買うかも(;´Д`) つか文庫で揃えてた009や赤影とか処分するか…(つД`)全集買うなら置く場所もないし。捨てるのもせつないしバザーにでも寄付出…

風邪っぽい…

今日も母と一緒に祖父母宅へ。まだあんま元気じゃないようだし。んで向こうでレンタルしてきたキング・アーサー観ました。 凄い戦闘シーンだった。かっこええ。 でも聖剣エクスカリバーはしょぼかった… 聖剣というからにはもっと凄い物を期待してたのに! で…

スキー

15夜発で16日あだたら高原に日帰りスキー行ってきたんですが 激混み&雪のせいで散々でした。まあみんなで騒いで楽しかったけどね。 レンタルで数時間待たされたり、帰り雪のせいで高速交通止めで下道利用。で終電ギリギリとか。 安いだけのことはある… 新雪…

ニート最高

ヴァレンタインなことを忘れそうになる私…もう20になるというに。。青春?は無駄に過ぎ。オタばんざい。 大学休みだから誰にも渡さずに済んでラッキー、とか思ってますよ。 さすがに2次元キャラや野球選手に贈るとかの行動に出たことはないし、今後もするつ…

エマ キャストキタ━━(゜∀゜)━━ !!

エマ:冬馬由美 ウィリアム:川島得愛 ハキム:うえだゆうじ(←上田祐司のことか?) エレノア:小林沙苗 ケリー:中西妙子ケリーが誰かよくわからない…まあケリーはいいけど。 ウィリアムは見覚えある名前、ということでググってみた。 あー、モンキーの波多…

ギロロ萌え(*´Д`*)

まとめてここ1週間のアニメ観ました。元々崩れてる作画な物はともかくw スクラン、なんかやけに作画酷くない?ここ最近あんま観てなかったから今回だけなのか知りませんが。一時期凄いはまったけど冷めた…一応好きだけども惰性になりつつ。AIRは(・∀・)イイ…

合宿から帰還しました

8〜10日で清里へ。 もう冬だから3年は就活だし1,2年中心だったなぁ。私も今回で最後かも。 一部のバカが問題起こして役員会議やらなんやら大騒ぎだったし疲れた…ったく。サッカー観てても後ろで関係ないことで大騒ぎしてるし… これだから腐女子やねらーは…と…

歌った曲

特捜ロボ・ジャンパーソン 仮面ライダー アイアンリーガー など。懐かしいなぁ。誰がために(サイボーグ009)とか〜。これも映像つきで非常に良かった。 でもメタルギアソリッド3の曲を歌われ、思い切りネタバレされました(鬱 ゲームでも映像出るんだね…ED映…

ニート最高(・∀・)

オタサークルの追いコンに行ってきました。 相変わらず卒業出来る人出来ない人様々ですが… 先輩方4年間お疲れ様でした。 コミケなどでどうせ遇うでしょうし今後ともよろしくお願いしますwところで 卒業生数名中、強盗や泥棒被害に遭ったことがあるのが2人…

移転

さるさるがうざくなったのでこっちに移転しました。 こっちにオタ日記を今後書こうと思います。 って今までの見てる人なんてせいぜい数人だろうけどw