2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Halo3ついに発売!

このブログにも先月あたりからバナー貼っている 「3」とだけでかでか書いてあるHalo3がついに発売! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1154700 めざましでの特集(注・ニコニコ)。大塚さんしいたけ押しすぎだし地面撃ちまくりで吹いたw どへたな私でもさす…

Aice5 2年間ありがとう!!

昨日Aice5のラストライブ「Last Aice5」(横浜アリーナ)行ってきました。 詳細レポは他の人に任すので感想メインの軽い??レポを。 夕方に会場へ。 物販は欲しいの売り切れていた…平日なのに皆早すぎ! 写真集も買えず涙目(結局後でアニメイトで買いました) …

写真は今月買ったAice5関連のもの。サイリューム買ってきたー!! 紫を予備含め2本、Letter用ウルトラホワイト1本。 初めて買ったんだけど色々種類あるんだねー。しかし私は周りに「サイリューム使うライブ初めて行く」と発言してましたが、そういや小学生の…

歳がかなり違う…

先日iPodに取り込むためにexige(栗林みな実&たかはし智秋)のCDをPC前に放置して出掛けてしまったのだけど。で夜の帰宅後。ジャケを見たらしい母が一言。「この人達ってサクラ大戦の人?(私が昔歌謡ショウDVD観てるといつの間にか母が後ろに!みたいなことが…

Aice5ラストライブ行きたくなってきた

ヤフオク何気なく見たら20日の解散ライブのチケがかなり投げ売りになってて。 席種はこだわりないし。むしろ後ろであまり騒がず見たいかも。行く気0だったのに… あー、悩む。本当に最後だし。でもなぁ。しかし、なんだかんだ私は結構声優オタだなー、って思…

チンプイDVD-BOX予約完了

すっかり忘れていたけどチンプイのDVDBOXは発売は12月だそうで。 割引されても45000ぐらい… まぁ藤子作品ではパーマンと並んで大好きな作品なので買うしかないでしょう。 正直魔美DVDの悪夢を考えると仕様などが不安だけど大丈夫だと信じて買う。 というわけ…

MASTER ARTIST買うかどうするか

アイマスのキャラCDシリーズのアレ。伊織のやつは購入どうしようかな…と。伊織が歌うガーネットは気になるけど奥華子好きだから微妙な感じ。でもフラゲ組からはかなり評判良いね。同日発売のAice5ラストシングルも欲しいしどちらか帰りに買おうかな?あ、あ…