2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GALZOO

うぉ、油断してたら深夜強さ3倍になってたズかっぱに瞬殺されたー。1撃の被ダメ6000超であっさりあぼーん。セーブ数日してなかったのにw 最短攻略狙って頑張ってるもののだるくなってきました。段々色々やって、ってのが混乱してきた。 というかそもそもエ…

マリみて

新刊は3月末とアニメ公式にも掲載されたけど、あのタイトルだと今回じゃ瞳子問題は解決しそうにないよね。でもまぁこういうオタ趣味的楽しみを糧に就活も頑張れるってもんだ!

明日は面接

でもまぁ今日は雨だし日曜だし…と言い訳。締め切り近いESだけちょっと書いた。筆記対策は適当だけど意外にES&筆記は通ってるからなぁ(足切りだろうけど)。筆記で落ちることが今後あれば対策必死にやると思うのだけど現状それなりの大手も含め全部通ってる(と…

がめおべあ

雨だねぇ。出かけたくないので今日もひきこもってエロゲー。どうしようもないです

アリス関連

そして久々に時間もあるし、ってことで止まってたGALZOOアイランド2周目やってた…どうしようもない私。 そういやALICEの館7に入ってたしまいまがフリー配布されてるようで(↓18禁) ttp://www.alicesoft.com/saboten/index.html サイズでかっ!館持ってる私に…

QMA3

1時間ほど地元のゲーセンに行ってマジアカやってみた。私としては1日4回ぐらいでちょうどいいかなぁ、と思うわけですが。(週1ペース程度で)たまに息抜きがてらやろっと。 今初級の5だったかな。お金もないし、まったりやりますー

QMAはまりちゅう…

もうなるべく人のことは気にしないことにした。心配したってしょうがない。どうせ届かないもんなー。というか今は自分のことで精一杯だし。とにかく前進あるのみ!!とかいいつつ遊んでるわけですが。ちょっと土日は就活も一段落なので自宅でES書く&セミナ…

DVD

TVアニメ『エスパー魔美』コンプリートDVD-BOX発売決定!! http://www.fwinc.co.jp/espmami/ やば、欲しい。正直なとこF作品内だと魔美そこまで好きじゃあないんだけども欲しい。夏・冬で上下巻。いくらだろう…内定さえ取れればバイト出来るし頑張らねば! チ…

あー僕はーどうして大人になるんだろー

先日、いやもう先週?やった藤子Fの世界でしたっけ。録画してたのをようやく観ました。やっぱドラ中心な構成。話自体はもう知ってる内容が多いけども映像として改めてまとめて観るとなかなか。まんが道はA先生視点だしねぇ。ってか藤本先生が亡くなるシーン…

就活とは辛くも楽しくもあり。

終電まで久々に飲んだ。セミナー後、学生や各社の人事含め2次会ー。 凄い楽しいし参考になったけどぐったり。明日のセミナー絶対行けない悪寒(;´Д`) でも気分転換になったし気合い入りました。最近だらけ気味だったから。喝!! しっかしお酒入ると超大手の…

マジアカ

ってなわけで午後暇になってしまったので新宿だし、と マジックアカデミーを先日みんなで集まった時やってみて面白かったので今日自分一人でカード買って初めてやったんだけどおもしろ!キャラはご多分に漏れず私の趣味です。入学試験あわせて計4回やってし…

1次面接

面接時間がおして2社目の説明会に行けず…orz 私のせいじゃないよ!終了予定時刻に面接始まったしさ…うが。 個別で1対1。自己PRに志望動機、なぜこの業界のその職種(私はメーカー営業志望)をなぜ選択したのかetcで30分。まぁ定番内容。一応業界内じゃ大手で知…

ふたご姫

ブライトかわいそすぎる。パーティ主催して頑張ってパーティの準備したのに誰も来てくれない…巨人の星、ケロロを思い出したよ!ケロロでもちょうど数週間前にパロディでやったので。 ファインが一応レインが気にしてるってのもあり行ってあげたものの。こん…

1次選考

数企業のES通った。ESだけは今のとこ大手も含め落ちたことないなぁ(現在結果出たの4社程度だけど…)。全員受かってる可能性も十分あるけど!ってか面接で落ちるんだし結局同じだけど。内定取れなきゃどこで落ちても同じだよね。練習になるので面接受けたいっ…

ゲレンデマジックはあるのだろうか…

就活が忙しい筈なんだけど友人達(全員ためなので就活or公務員試験ある…)と16〜17と苗場までスキーに行って参りました。二日間とも吹雪いてたよ!! でも滑らなきゃお金もったいない、っていうかやっぱいくら寒くてもスキー大好き人間なので気合いで滑ってき…

質疑応答

フルネーム言うのはどうかと思いました!ぼんやり聞いてたらどっかの女が言い出したのでびっくりした。面接とかじゃあるまいし普通名字だけだろ!忙しくしてないと不安に押しつぶされそうになる今日このごろです。何もせず選考結果の電話待ちなんてしたくな…

聖夜?

まぁ普通に説明会行って今日は終わりました…。うは

アニメとか感想

ホタル登場回。なんか作画がちょっと…原作改変もなぁ。あー、けどこのアホっぷりがツボにはまってきた。次回はホタルVS山芽が見られそうなので楽しみです。この二人が好きだーー。ゆうなのアホっぷりも凄いけど。私内部では某ぽんこつを超えてる! 私はバカ…

面接失敗…

子供の頃から面接苦手なのでやっぱ焦るね。中学入試とかでも散々な出来だった。 っていうかいわゆる面接マナー必死に暗記してたのに全然違ったんですが。普通に人事が呼びにきてそのまま開始。うはw あー、しかしグループ面接だけど海外留学とか体育会とか…

ふたご姫

毎度のごとく王達のアホさ加減には呆れつつも細かい部分では今回は良かったんではないでしょうか。ブライトさまかわいそすぎだけど。唐突に「僕はふしぎ星の王になったんだ!だから僕が今回のプリンセスパーティの優勝者は決める」といった感じでファインを…

アウラーカッコヨス

ES書き終わらないよ、どうしよ。面接月曜にあるのに。

アニソン

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0170308 ふたご姫ベストアルバムの曲目出てた。クリスマスアルバムの曲は入ってない模様。買っておいて良かった。キャラソンとかは持ってないのでベストは買う予定。えっと現状だとベスト&クリスマスを買っておけば全…

オタ話

精神的に?余裕なくてどうも録画忘れやすいです。でも19日の藤子F先生の特番は絶対見なくては!14時〜テレ朝。 ちなみに最近買った物 ・[DVD]エヴァ3 2000円 ・[コミック]バジリスク1-5 各100円 ・[コミック]ドラえもん全百科(コロタン文庫) 200円 細々まだ…

ES&筆記1社目通過

初めて選考結果出ました。通ってたようで他社のセミナー後メール見て、危うくビル内でガッツポーズしそうに。 まぁかなりの中小なんだけどねー。でも説明会の人数(説明会で選考あった)と面接受付人数比べると半分以下にはなってる模様。 が、面接日程がスキ…

オタ話

ってなわけで自宅に入れないので何も持ってなくて、って状況だったので気分変えようと先日先輩から譲り受けた涼宮ハルヒシリーズを読んでました。まぁ参考書やらを入れずにこれバッグに入れてた時点でどうしようもないけど。 んで2巻の途中だけどなかなか面…

友人に聞いた話で、合説で入場が混んでたせいでセミナー聞けず涙目になってた子がいた、ってのを他人事で「そこまで熱意あるなんて凄いなー」と漠然と思ってたんだけど実際自分がやらかすとマジで泣けるね。外だったからさすがに泣かないけど危なかった。 今…

説明会でうざいやつ

・大学名言わなくていいです、と言われてるのに長々学部まで言い、しまいには「大変(ry」長すぎ!アホ。時間ないんだからさ!耳聞こえてますかー? ・WEBサイトor配布されたパンフ見れば分かる内容を聞くやつ ・質問コーナーなのに自己PRを長々言い始めるや…

適性テスト

某企業の適性試験でGABがありました。手つかずだったので散々な出来。間に合わなかったよ…SPIとCABは軽くとはいえ一応やってたんだけどGABやってねーーーーorz 朝必死に電車内でSPIまたやったのは無意味でしたw まぁ2月の今の段階で自分のやってなかった部…

どーでもいい話

以前から暇な時にこつこつ趣味で作ってる歌詞ファイルだけども、プレーヤーによってはあわないな…無論winampではなくどれも標準時間使ってるのに。ぴったりなのとずれるのと…どっちに合わすかなぁ…以前は気まぐれでプレーヤ変えてたけど、これから統一すれば…

説明会

朝寝坊しました。慌てて飛び出たものの。財布は持ったけどマジで時間なくスーツ着て顔洗っただけ…よくあのカッコでセミナー行ったよなぁ。なのに着いたのも開始1分前だしギリギリ だけど内定者も来てたので色々就活アドバイスとかも会終わってから聞きまくり。…