2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ってきた漫画

トランスルーセント1巻 体の一部or全体が時々透明になっていってしまう透明病におかされている少女。それを見守る少年や周りの人々の話ってとこかな。フラッパーで連載してるらしい。地元に置いてないし知らなかった。絵は微妙だけど某大手書店で山積みだっ…

レポートが溜まってやばいです。前期試験もそろそろですね!orz でも遊んでしまいます。通年が多いので前期は試験少なめで楽ではあるが…代わりにレポートが…結局そろそろ発売から2週間になるかというに、まだぱすちゃクリアしてないわけなんですが。PC向か…

あだち勘弁してください…

都議会選がそろそろですね!それで選挙活動がうるさすぎなんですけど。選挙カーがうるさすぎて授業聞こえないっての!クーラー入れてるから窓閉まってるのになぁ。校舎ぼろいからか、、 あー、投票暑いしだるい。行くけどさそういや自宅のメインマシンのメモ…

今週のサンデー

クロスゲーム(あだち充)がやばい!次女の若葉が死にそうor事故りそうな匂いが強烈!先週の回からしてやばげな空気だったけどさ…どうか無事で済みますように。もうこのパターンは嫌。

今週のアニメ

極上生徒会、みなもキタ━━(゜∀゜)━━ !!でも会長&奈々穂の過去はまぁそれなりかな。奈々穂のお兄ちゃんが諏訪部ーー。7番目の兄妹だから奈々穂なんだな、とようやく気づいた。 入学式の生徒会長挨拶でウケました。最初から「極大権限保有最上級生徒会会長」…

久々に休み!

一日なんも予定がないのは凄い久々で幸せです。休日もほぼ遊んでるだけなんだけどその予定すらない。暇だし家でまったりオタク三昧しようと計画中(;´Д`)1週間ずっとぱすチャCやってました…暇をみつけてコツコツ。ダンジョン重すぎてやる気が減少するのでま…

ぱすちゃもう明日ってか今日じゃんか

サッカーみつつだらだら。まぁ野球は勝ったからよしとしよう。でも地元でも結構阪神ファンを見かけ微妙にこわかったです。負けた方が良いかも、とか思ってしまったチキンです。 剛也め、今日打つなら昨日満塁2回もあったのにあそこで打てよな…。けど今日は…

連敗かい…

授業さぼって友人と野球観戦へ(・∀・)しかし応援でも阪神ファンに圧倒されました。 帰りの電車内が辛かったです。阪神ファン多すぎだろ!明日こそ!! 今日のA級戦犯は中村&中島だと思う。中村はチャンスでことごとく凡退。なかじは致命的なエラーで流れを…

まなな落ちてこねーー

まななVol.3と4が公開されてるわけですが 夜だからかな…公開から数日経ったのに未だ入手出来ず。 http://www.alicesoft.com/manana/release.html 3は館持ってるんであるんだけどさ。とある歌詞のタグ打っててどうもタイミングが合わず…早めに入力してるんだ…

最悪だ

昨日は野球観戦に行ったわけですが大負けだったのでいらいら。東京ドームのネット裏席だったし間近だったものの…現実逃避してました。 これは悩み抜いた末にオタより野球をとってしまった罰ですか… 某授業の先生が前期中はずっと体調不良で授業出られないら…

うたわれ移植決定を今更知った

ファミ通読んでこなくてわ。 PS2移植は噂されてたけどアニメ化も含めて確定だそうです。楽しみだけど声優どうなるんだろう。まぁ声つきだし買うかな。当然男キャラにも声つくよね。フルボイスだし http://www.famitsu.com/game/coming/2005/06/06/104,111805…

浩之復活ばんざい!

試合は巨人に負けめちゃくちゃ悔しいものの浩之が怪我というか目の病気?から復活してたので感涙。これだけでも収穫なので良しとします。これで2塁の守備は安心!浩之の目が平気なら、だけどね。まぁ打撃面で石井義人がいるから微妙…ってのはあるけど。 つ…

予告からして鬱全開…

ネギまのアニメ版がかなりの鬱展開に…明日菜ーー。次回予告からしてやばい。 まぁその分、その後の極上で癒されました。 しかしまゆらとシンディついでに歩の人気順位がわかりません!圏外ですかそうですか…orz 野球ネタ。 西口がさりげなくもう8勝目という…

結局あだち信者な私…

サンデー立ち読みしてきたので タッチ完全版情報を確認。ネットでもう聞いてはいたけど、というか小学館の新刊情報に載ってたしw ワイド版で揃えてるのだけども結局買ってしまいそうです。900円×11巻だったかな。もう子供の頃と違いお金出せるからなー。最…

笑い死ぬかと思った

某授業でときメモ3の映像を先生が流すもんだから爆笑というかなんというか。 公式にあったデモだそうで。 せんせーが真面目に「この女生徒の質問に3択で答え、ストーリーが展開し最終的に卒業式に告白を受けるというのが目的だそうです」とかいうもんだか…

NHKにようこその委員長のようにはなれません…

エウレカ、マジレンと朝から観つつ。エウレカはなんだかなぁ、、、ゲッコーステイトがガキすぎてちょい嫌です。レントン&エウレカは良かったけど。ところで来週は鬱展開ですか?エース買ってるから漫画版で概ね知ってるけどね。マジレンは3週続くのかい!…

アニメロサマーライブin武道館が気になる今日この頃

今日ジャイ子が出る、ということでドラを1ヶ月振りぐらいに観賞。どくさいスイッチ以来か。 しかーし、声やばいだろ!はぁ、、、 でもしずかちゃんのママには萌えました(*´Д`*)あの折笠ボイスはたまりませんね! 原作重視なので結構リニューアルドラは好き…

親父萌えー

メイドとご主人様(中年の男やもめ)の純愛物の(創作)同人誌をなんとなく暇つぶしに買いました!見本の数P見て気に入り買ってみたら大当たり。萌えーーーーー とてもよかったです。癒される…ほんとは唐突にシューティングやりたくなったので東方シリーズないか…