2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに今季の戦力外通告

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060930-00000062-kyodo_sp-spo.html 西武は30日、張誌家投手(26)、田崎昌弘投手(32)、後藤光貴投手(32)、杉山春樹投手(26)、小野剛投手(28)、椎木匠捕手(35)、宮崎一彰内…

岸・西武入団確定

おそらく西武ファン皆が待ちに待った、と思われる岸の会見ですよ! 日刊の記事 http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/p-bb-tp3-20060921-93091.html西武は1月から東北担当の水沢スカウトが徹底マークを続けてきた。これまで名取北−東北学院大と自…

気付いたら

でじぱら1巻(AV機器大好きな大学サークルの話)読んでたらふと自分を振り返った。漫画はありえないうえに微妙だけど。予算100万ってナニ つーかパナ信者な私には微妙だ。学リモなんて略し方初めて知ったよ!まぁソニーの学習リモコンは出来良いけど。 半年でデ…

AS姐のサイト見てたら泣けてきた

SuaraのアルバムSACD版取り寄せてたんだけど月末で一気に他もCDとか出まくるから店にいたわけです。そしたらちょうど入荷連絡の電話が!目の前にいます(・∀・) 即取りに行きましたよ。まだ聴いてないけど。ついでにシムーンサントラ1買ってきたぜー。やっぱ…

シムーン最終話

もしもはまってなくて最終回だけ観たなら何この投げっぱなしわけわからん糞アニメとか思ったに違いないんですけれども。シムーンにどっぷりな今となってはこのしんみりとした終わりに納得してたりします。 アーエル&ネヴィリルに関してはご想像にお任せしま…

2位か…

西武2位はかなりショックだけど仕方ない。松坂で負けたら諦めるしかないよ。 今までずっと助けてもらったからこそ今の順位がある。若い選手多いしいい経験になったでしょう。本音は泣きたいけどねorzところで試合行けなかったけどPOでもLismバックナンバー売…

アイマスにはまり中…

レポートの息抜きにアイマスちょっとやってたわけですが。 つい連コしてしまう!後1週とかついつい。 今までにもう2000円以上注ぎ込んでるもんね…このペースじゃXBOX360のソフト買ったほうが安くなりそう。TGS2006のデモが凄かったもんだからかなり欲しくな…

PS3、HDMIケーブルは別売って…

かなり安くなったのはいいけど期待させといてこの仕打ち。でもブルーレイはいいなぁ。箱○のHDDVDプレーヤーもいいし。 なんだかんだ安くなってきた!問題は両方ソフトが揃ってないことですけど。今のしょぼいラインナップじゃ…ま、X-BOX360はいずれ余裕ある…

残り試合数といいギリギリな首位争いですね

時間もないし最近結果だけ見てるけどもひやひや。パの3試合全部5-4の1点差。 死力を尽くしてるね!タイトル争いどころじゃないなぁ。毎年恒例、最終戦の外野内野無料開放もないしさー一応カブ様が3冠王もひょっとしたらあるかも!ってことでかすかに期待はし…

百合姫編集部のぐだぐだっぷり

いつまでも全サ類は来ないし…森永みるくも辞めたしorz講談社の極楽青春ホッケー部なんて応募してから1ヶ月?程度で届いたのに!!これは異様に早かったけど。全サどころか全プレだし、発売すぐ応募したら応募締切前に届いた。コミックハイ!は森永も連載始め…

パセラの履歴テラヤバス

カラオケの履歴って面白いよね。サクラオタを発見して一人こっそりにやにやしてました。ダンディー! 話は違うけど萩尾望都や山岸涼子、といったあたりの作品読んでBLとはあまり思わないようにシムーンも百合アニメかと言われるとちょっと違うかな、と思う。…

*[アニメ]シムーン25話「パル」

「美少女百合SFバトルファンタジーアニメ」 というバンダイビジュアルのシムーン広告にはあるけどどれも違うような気がしてきました。皆の性別選択がーーー。でも結局シムーンって昔ながらの24年組とかを思い出します。個人的に先日?行った竹宮恵子の原画ダ…

夏休み終わっちゃうよorz

といっても4年だし後期も暇なんだけど気分的にね。レポート溜まってるのに終わりそうにありません!図書館地下だし電波悪いしさぁ。(電話とかはしないけどなんとなく気になる) 前期はまぁ普通に試験結果も問題なかった模様ですしレポートさえ終われば。 でも…

10月新番

今期も多そうですね。ブラクラ2期テレ玉ないのかよ!!!orz かなりショックなんですけど。双子編と日本編だし。両方ラストが鬱なんだけど日本編のレヴィは萌えるね。Kanonは当然としてデスノ、ネギま、コルダ、武装錬金、コードギアス、くじアン、妖奇士、…

写真80MB越えたよ…どうしよ

雨の中1泊でシー&ランド行って疲れ果てたもののバイトなので気合い入れてます。 東京在住なのに泊まるのは、、と思ってたけど夜までいると疲れるしね。歳だからw 数分でホテル戻れるのは助かりました。ガラガラだったから大量に乗れたしパレードなどは潰れ…

ジェシカめ…

まとめて送ってくれって言っておいたのに! 分割する枚数じゃないし。送料増えるよ。そういえばインボイス頼むの忘れてたのでついでにメールしといた。英語てきとうだけど意外に通じるもんよね。なんとかなる!!

人少ない…

昨日野球観に行ったものの観客少なくて憂鬱でした。1位通過はほぼ決まり!とはいえさぁ。消化試合かよ。でも小野寺のネックレスは即完売したみたい。今後はネットショップで売るらしいですよ!!ソースは小野寺ブログ。 試合は勝ったけど小野寺は不安だね。…

早く寝ると早く起きるよね

久々に本棚の整理中… 貸してる物が戻ると入らなくなってしまうw 本棚増やしたいなー。優先順位考えたりする時間も楽しいけど。2軍は本棚前に床積み、3軍は押し入れの段ボールの山に追加。 げんしけんのおまけ4コマで藤子ネタがあったのが嬉しかったなー。ゾ…

エヴァ新劇場版

以前からの噂通り庵野の新作はエヴァで確定ですか… http://mizuki.onmitsu.jp/warehouse/festival/10th/index.html まぁ結局観に行くだろうけど…スパロボやパチスロなどで声聴いてて年齢を感じる時が結構あるしきついような気がする。ただもういいやと思う自…

シムーン 「永遠の少女」

戦争に事実上負けたという実感… 性別を選択しないでいると風化するのかな?? オナシアまで…コール・デクストラ出身多いね。誰かは同一人物なんだろうか。 ユンはどうなるのでしょう。第二のオナシアかな… 今もネヴィリルはアムリアアムリアなんですか。アム…

ユンが目立ってきたよ

ブレイブも観に行きたいなーとちょっと思ってるのだけどどうしようかなぁ。千羽さん目当てってだけだしきつい気もする。とりあえずプラネテスのBOX(北米版)は予約してあるけど。

原画ダッシュ展

ついでに紀伊国屋でやってた竹宮恵子のやつに行ってきました。偶然発見したので。 http://www.kyoto-seika.ac.jp/hyogen/gengadash/index.html 高橋真琴のパリ〜東京・さくら並木見本10P分くらい置いてあったけど百合(時代的にはes)っぽいなーと思ってたら本…

時をかける少女

新宿まで行ってきました。行くまでに色々あったけどそこは割愛。朝イチなのに混んでたねで感想ですが素直に面白かった!青春だなー。真琴は今の関係を崩したくない、というのは子供っぽいよね。高校生とは思えないけど妹も中学生??のわりに発言が子供っぽ…

ネヴィ様…

シムーンDVD1巻CMのネヴィリルVerで「立ちなさい。私があなたのパルよ」ってアーエルに向けて8話で言う台詞だっけかな、を言うけどネヴィリル様1巻〜3巻あたり?までひきこもってるじゃん!なんで偉そうなんだどうせ暇だし唐突にガンダムW観たいなーと思って…