2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極上生徒会最終26話

ああ、極上も終わりかー、とちょっと寂しい。聖奈さん凄いよ!この印籠が目に入らぬかーー。ってか高校卒業してすぐそのまま特別講師ってなにw 香が遊撃副会長って凄い出世。中3で中高一貫校の副会長っていいんだろうか。遊撃先輩二人を差し置いて。適任だ…

マリちゃんいいねーー

みきおとミキオ(藤子不二雄)入手しましたーーーーーーーーーーーーーーー!! といってもてんコミの1巻だけなんだけども。めっちゃ嬉しい。地元?の古本屋にふらりと立ち寄ったらあったのですよ!!!お値段は250円でした。1巻だけとはいえ相場よりは安いと…

祝・プレーオフ進出決定!

今日は負けたおかげでw西武のプレーオフ決まりました。喜ぶべきか負けたことを悔しがるべきか。実際観に行ってたんでもちろん悔しかったけどね。行くとよく負けるのです。一昨日も負けた!! しっかし思うんですがファンもオタなら選手も…という感じな我が…

ひきこもりたい…

外出が激しくだるいんですが。大学あるし仕方ないから行ってるけども。授業ろくに聞かないのだし無意味です…内職したりどうしようもありません。ってかなんでこんな科目とったんだ、ってやつが結構あって1月まで続くかと思うとうんざりです。試験は鬱だし。…

祝!ロミオの青い空10周年

前回の日記でランブルローズでの折笠愛ボイスが云々とか書いといてなんなんですが、今日ロミオ10周年記念イベント http://10dieci.com/ へ行ってきました。一応ファンイベント(いわゆる即売会などのような)の形になってますが2部ではゲストで声優、監督など…

いつの間にか1ヶ月

ちょっと慌しくて日記の存在忘れかけてました。まぁ誰も見てそうにないからまったり。とかいって先月ベスト版が出たランブルローズをひたすらやってたりしてました。 これ難易度下げるとかなりぬるいゲームに…プロレス(プロじゃないか??)ゲーは初めてだけ…