2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVEオン率かなり低下してます

ここのとこ箱○全く遊べていないのでフレンド減っていそうですね…まぁ私が悪いんで仕方ない。しかし昔4ヶ月間ぐらいかな?ずっーとオフラインのフレがモットーに「必ず戻るからフレンド消さないで〜」とか書いてたから残していたのに、私が2ヶ月ほどオフライン…

バトルライン2007日本語版購入

到着ー。2人用のボードゲームというかカードゲームです。 カードゲームなので2100円(+送料)と安めだし良いね! ちゃんとカードの説明も日本語化されてます。 和訳ルールはイラストがほとんどないので分かりにくいけどまぁゲーム自体そんな複雑でもないので問…

メイドカフェ発表会「シャッツキステ編」

シャッツキステネタが続いてます… メイドカフェ発表会「シャッツキステ編」 買う前に調べようと検索しても今更だからかレビューがろくに見当たらなかったので自分で書いておきますw 需要があるのかなんてキニシナイ!中古で安く買ったんで(すみません)評価甘めで…

写真集ー

シャッツキステから通販した写真集ROM(&ガイドブックVol.1,2)が届いたー! ROMは「White」だけですが。 ここの通販は初利用だったけど入金も即日対応してくれたし発送も翌日。毎回連絡もくれたし対応には満足です。送料も安いしね。 どうでもいいんだけど封…

メイド喫茶→ドラ劇場版→合コン

我ながらひどいコンボの1日だった…合コン参加メンバーだった友人と昼間からメイド喫茶へ。友人お勧めの池袋にあるワンダーパーラーへ連れて行ってもらいました。 かなり良かったです。それこそエマの世界! 19世紀イギリスのヴィクトリアンって感じ。電話も…

アクセス数が

やけにアクセス伸びてると思ったらアキバBlogに前回の記事へリンク貼ってあったみたいで。 シャッツキステ閉幕イベントレポのやつ。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50816642.html イベントで残念だったのはメイドさん全員のコメントが聞けなかった…

メイド喫茶のシャッツキステ閉幕イベント行ってきました

ここでも何度か話題に挙げている大好きなメイド喫茶。 そこの第一幕が本日で終わり(今のメイドさん達が全員辞めてしまう←私個人の勝手な思い込みでした。今後どうなるかは分かりません。混乱を招くような書き方をしてしまい申し訳ございません。訂正しお詫び…

CHAOS;HEAD エンカウントイベント行って来た

http://www.afilia.jp/chaoshead/池袋のメイド喫茶?みたいなとこで東京は今日までやってるというので昨日行ってきましたー。 王立アフィリアというところです。 場所は池袋とらのあな目の前の道路挟んだ向かいのビルなので分かりやすかった。つーかちょくち…

カオヘ全EDコンプ!

CHAOS;HEAD NOAHクリアしました! 実績コンプはまだだけど。ネガティブだけ取り逃してますので現在950… えーと既読スキップのみ使用で30時間でした。寝落ちしたり最初ネガティブとポジティブのボタンを間違っていて4章まで進めてしまった分が入ってるので実…

ようやく帰宅

久しぶりの我が家!ってほどでもないけれど。10日程いなかったのかな。まぁ都内だしたまに荷物取りに戻ってきてたんですが。 久しぶりにLIVE繋いだらなんかいつの間に皆バイオ5な流れ? まぁ私はカオヘをようやく再開しましたが。 これZ指定とはいえよくコン…

アイマスSPやってきた!

こんにちわ。 あれだけ打ちまくり出塁率も驚異的なのに全く話題に上がらない中島選手が大好きです。ナカジー!カッコいいよー!!黒髪も似合ってるよ! イチローはともかく内川、村田、城島、青木とかはある程度取り上げられるのにね… ま、それはそうとアイ…

藤子F全集ktkr

http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/ 2009年7月より藤子・F・不二雄大全集の刊行が決定 複数年に渡り毎月2〜3冊刊行 第一期:2009年7月ー2010年6月 33巻 A5判 並製 300〜600頁 第一期収録作品 ドラえもん/おばけのQ太郎/パーマン/エスパー魔美/キテレツ…

アイマスブレイク買い逃し

もちろん限定版。池袋は昼の時点で全滅でした…とら、メイト、森、ゲマ、リブロ、ジュンク堂と見たけど。ペーパーつき通常版は大量にあったけどイラネ。美希、千早、やよいはあった。とら、ゲマ、メイトの特典の。でも掲載紙がコンビニにあったから前に立ち読…

CHAOS HEAD NOAHプレイ中

まだ1周目の中盤ぐらい?全然やってないです。ちまちまと。 実績も50ぐらいだし…シナリオは冒頭のオタ全開にはひいたけど 結構引き込まれるし面白いね。 それにこのグラフィックはいいわー。HD画質素晴らしいね!! 部屋が3Dでぐりぐり動いたりも凄いなと思…

アイマス布教成功?

友人から唐突にアイマスSP買っちゃった!とメールがきた。先週会った時は店で流れてるPV見てキャラが可愛くない!とか言ってたのに…1週間の間に一体彼女に何が起きたのか。 うーん、不思議。 今まで私らがアイマス曲をカラオケで歌ったりアケ版やったりと2年…