2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼン3巻ようやく発送

まとめて注文してたやつがようやく発送されたっぽい。 税関で止まらなければ船便だから後1ヶ月もあれば届くだろー これで一安心。最近為替レート気にしてばかりいたのでw 普段半年に一度程度の間隔で注文するのだけど 毎回合計額は100ドル(米)超えるからや…

ようやく発送

リリーのアトリエにはまり中… 時間の都合で序盤を軽くやってみただけだけれども 久々のアトリエはやっぱ超楽しい! でも攻略本必須だね

交通費と体力と引き換え?

夏コミに出てたのを知らず買い逃した某サークルがありまして。っていうか直接参加ではなく他に委託してたらしい。 そりゃ気付かないよ…ここ数年新刊なかったし。で、泣く泣く転売ヤーから購入する羽目に。凄い大手ってわけでもないので、たいして価格は高く…

乙女ゲーもどき?

ふとエリーのアトリエの攻略本を読んでいたらアトリエ熱が再燃しましてリリーを買おうか検討中です。ググってみたら乙女ゲー並に恋愛イベントやEDあるみたい(男4キャラ相手に)。それでいて乙女ゲーじゃないからありがちな逆ハーレム環境、ってわけでもなく…

夏コミ行くか悩み中

このバナーの並びはどうだろうw まぁいいや。気にしない!マスターチーフもかっこいいしね! ところで夏コミに行こうか非常に悩んでいるところです。 スルー予定だったんだけど企業ブースでちらほら行きたいところが出てきてしまって。 企業なんで3日間いつ…

Halo3

なんとなくHalo3を貼り付けてみる。まぁ買うかはまだ検討中なのだけども。 9月以降の360は発売ソフト多すぎ! 三国無双5、無双オロチ、PGR4、Halo3、塊魂あたりが気になる。ガンダム無双はガンダム自体興味ないし、いらない(でもWのヒイロが出てきたのは気…

雑記

「狼と香辛料」のアニメ化決まったようで。 噂はあったけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99 これは期待大。 らき☆すたのカオスっぷりは恐ろしい。特にED。 実写なんてシスプリやストパニで耐性ついていたハ…

リトバスが全然進んでいない…

リトルバスターズ、かなり序盤で止まってます。 いつになったらクリア出来るのやら。 多分今のところ計2時間やったかな?程度なので。男女ともキャラがいいし野球のミニゲームとかも結構楽しい。 肝心のシナリオも評判は良いようで一安心。 ただBGMは特に印…