2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶巡り

またかよ、って感じですがメイド喫茶巡りしてきました。3店舗。バカスww 今回行ったお店 アイネブルグ→シャッツキステ→月夜のサアカス ん〜、正統派というか落ち着いた店ばかりですね。似た感じ。女性向けって感じかな。 どの店も素晴らしい。まぁ厳密にはメ…

百合姫本誌、Sゲット

百合姫と空色ガールフレンドを購入。久々に百合姫Sも。 今号のななみすの海鈴がまさに私で百合姫は本誌派なんで。百合姉妹から同じくずっと買ってるし… でもSは新連載目当てだったけどそれなりに良かったな。分厚いしカレンダーもつくし。 東雲水生は地味に…

インアンとSO4

インアンは無事クリアしましてSO4にいこうと始めたわけですが… ムービーが冒頭から長すぎww インアンも長かったけどそれ以上な気がする。げんなり。 移動中の視点もちょっとコントローラのスティックに触れただけでぐるぐる。 これは非常にやりにくい。と…

インアン終盤?

インアンプレイ中です。今はDisc2。仲間は全員揃った。 黒カペルだと戦闘ボイスも変わるんだねー しかし毎回サブイベントのために各キャラとコネクトはだるすぎ。MAP移動が徒歩なのはまだいいけど。セーブポイントももっと欲しい。 それにキャラの過去など結…

新年

明けましておめでとうございます。ようやく自宅に戻ってまいりました。 今年もよろしくお願いします。 ゲーム全然遊べなかったんで今年はもっとやりたいですねー。 年末になってようやく箱○を久々に連日起動する感じだったけど。インアンに今更はまった&ホ…