2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりかー

あっという間に時間は過ぎていきますね。全然勉強してないしなー。でも5月病もなんとかそこまで悪化せず今年こそいける!(出席取るのを多めにしてるから仕方なくだけど)今週のこみパ最高!(テニスのプリンセスの回) メインヒロインVS隠しヒロインってw 原…

レポートが終わりません…

今現在朝です。大学出発前ぎりぎりまで粘っております…日記書いてる場合じゃねー(現実逃避 休講になってたら来週だったんだけども。くそ、休講あるかも?とか言ってたじゃん(つД`) 昨日野球行かなきゃ良かったかなぁ、負けたしさ。悔しいのでメガホン、地面…

おかわり

パ・リーグが勝つと嬉しいこの気持ち。楽天サイコー。中日w まぁ4月の散々だった西武もだけどな…orz あー、しかし嬉しい反面ロッテとソフバンにはそろそろ負けて貰わないと困る、って気持ちもあるわけで。プレーオフがあるとはいえやっぱ1位になりたいです…

そうだ、京都へ行こう

ケロロといいネギまといい最近の話で京都だったので行きたくなります… ネギはかなり久々に観たのだけど今ちょうど修学旅行編のようで。肝心のアクションシーンが微妙だけど。作画が相変わらず(;´Д`) ケロロはいいです。OP以外は。1年目と比べそこまで悪くは…

リアル男同士のキスシーンは萌えません…

土曜はサークルのコンパ。一応新歓名目ですが、新歓自体は先月やったしね。 相変わらずコスプレ大会になってました(;´Д`) 会場貸し切ってたので出来るのだけど。さすがに他の客がいたら無理。壊れた会でした。楽しいもののデジカメ忘れたので後輩に頼んでデ…

ドカベンはありえないと思ってたのに…

八艘飛びをイチローがやってのけたようで。 http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200505/mt2005051701.html ちょっと前やってた再放送のドカベンアニメ最終話でありえねー、とか突っ込んでたのに実際やるとは。ちょっと時間なくてスポーツニュース観てないのだ…

野球をとるかコミケをとるかそれが問題だ

先日、というか日曜にサッカー見に行きました。Jリーグ観戦は久々!というかサッカー自体ね。サークルでたまにやるフットサルとかは行くけども。浦和レッズ-横浜F・マリノスだったんですが相変わらずレッズサポは熱い! あ、私自身は席が関係ない席というか…

今日の野球のことは忘れます…

今日は神田祭!ということで神田明神までお参りに。混んでました…昼休みに寄っただけなのですぐ退散。1人だったしw 神輿はいいですね!熱い! アキバにも寄ったんですがバーコードリーダーのジャンクが見つからず。バイトまで時間なかったしロクに店見てま…

西口よくやった!

休みだったので友人と野球観に行ってきました。巨人-西武戦です。 勝ったのに悔しいです…9回2死までノーヒットノーランだったのに最後にホームラン打たれたヽ(`Д´)ノでもさすが西口。よくやった、お疲れ様!まぁ西口らしいよ…この微妙な地味さが。後1人と…

手塚治虫文化賞

http://www.asahi.com/tezuka/ ものすごい順当な結果でしたねー。PLUTOに夕凪、西原とまぁそりゃ文句ないけども ともおや百鬼あたりに大賞欲しかったな…オタ以外に知名度低めの作品のほうが知名度もあがって嬉しい、というか。(単純な好みでもある) のだめも…

やる気がなくなってきた

どうにもだらけてきました。ってか周りがやる気なくすと影響されてしまいます…勉強なんてやってられるか!と。つーわけでストレス解消に飲み行ったり、スポーツしたり、漫画やゲーム買ったりとしてました。GW何してたんだか。GW中、渋谷での某サイン会帰りに…