2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガ

箱通ではなくゲーマガを購入。 まぁアイマスレディオのDVDがつくから買ったんだけど980円って相変わらず高い雑誌。 夜明け前より瑠璃色なの新作出るのね。キャベツだったアニメ版しか観てないけど。 同時に買ったものはこれ。なぜかsmart…普段インテリア雑誌…

水樹奈々のライブが西武ドームで!

夏にやるみたいですねー。声優でドームって凄いな。 西武ファンなんで昔からちょくちょく行ってる球場なので気になります… 普段水樹ファンというわけでもないんですがー。 つーか調べたら7月5日みたいだけど二軍の試合も西武第二球場(西武ドームのすぐ隣で徒…

サクラ大戦紐育レビュウショウDVD到着!

届いたー!!! 今回はついに3枚組で各160分以上だから約8時間の大ボリューム! あ、ケースは今までと同様なデザインなので並べるといい感じです。紛らわしいけど。 ラチェット意外にいい感じじゃん??ってか園岡新太郎と久野綾希子、内田直哉が並んでる光…

西武ライオンズ新ユニ発表&出陣式

出陣式行って来ましたー。7000人ぐらいいたような…恐ろしい人だった。平日なのに恐るべし。 子供も多かったなー。つーか岸人気が恐ろしかったです。 子供や男にも人気あったけど女性ファンからの貢ぎ物もといプレゼント攻勢が凄かった! やっぱ皆イケメンが…

所沢で私と握手!

シャッツキステ(お気に入りのメイド喫茶)のバナーをぺたり。 ついでに公式サイト http://schatz-kiste.net/ 来月必ず1回は行くぞ! バンパラ予約してきたー。 入荷数少なそうでやばいかな、と思って念のため。 昔?デモやって以来ずっと欲しかったタイトルだ…

プリペル値崩れ早すぎ

プリンスオブペルシャの値崩れ早いねー。 ゲオで中古だけど3480だったのでレンタルで貰っていた200円引きクーポン使って 3280円でゲット。 まだ発売1ヶ月なのに…祖父通販でも新品3980だった。声が評判悪いけど気になってたゲームだし満足です。 1980とかに下…

DS 幻水 ティアクライスにはまり中

寝落ちしたりなので実際はもっと短いだろうけど現在20時間ぐらいのプレイ時間です。新品2980で買えたのは良かったなぁ。キャラがいいね〜。3を開始30分で投げてからやってないんで2以来久々の幻水だけど楽しいです。 108星揃えるぞーこれでシステムがよけれ…

GOW2届いてた

GOW2アジア版が届いたのはいいんだけどやる暇が…あんま家にいないので。 でも中古買ったんで安かったな。送料入れて3500円ぐらい。 ここのとこDSばっかやってます。本体借りた手前早く返さなきゃってのもあるし 単純に上で書いた事情によりここのとこ据置は…

バンジョー

先日書いた懸賞で当てたバンジョーのDLコードが届いてた。 来月あたりかと思ったら早かった… やけに薄っぺらいのね。よくある48時間ゴールドとかの厚紙かと思ってたら、ぺらぺら。 いや、使ったら捨てるし別にどうでもいいんですが… ガレージ大作戦が投売り…

やきゅつくDS

DSL本体を友人から借りてきたのでw ようやく積み続けていたやきゅつくDSをプレイ開始。 寝る前に軽くやるつもりが気付いたら朝でした。 さすがに今までのシリーズに比べるとやれることが少なくて不満多いけど まぁこれはこれでお手軽だし楽しいです。 PS2版…

GRIDのラッピングバスを発見!

池袋で待ち合わせ中にふと交差点を走るラッピングバスを見たら GRIDじゃん!! 慌てて写メろうとしたけど間に合わなかった…残念。液晶モニタ複数台も積んでたので 先月の冬コミ時にネットで話題になってたCHAOS:HEADのやつと同じ種類?? あれは私は直接見…

痛板制作中ー

痛車とかは有名ですがスキー板やボードにやってもいいじゃない! ってか極一部では流行ってるっぽい???痛板です。どうせ板はボロくなってたし後1シーズンぐらいで買い替え予定なので〜。 さすがに新しい板でやる勇気はない…数万するんだし失敗したら嫌じ…

電撃の懸賞に当たった

といってもしょぼいけどwwww > ご当選おめでとうございます!! >このたびは、「第165回電撃オンラインユーザープレゼント」 >にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。 >厳正なる抽選の結果、貴方のご当選が内定しました。 >おめでとうござ…

インサイド

インサイドのリニューアルは吉と出るか凶と出るか… とりあえず思うことは週4なのになぜあんなに人数がいるのかと問いたい。 予算の無駄。ってかきゃんちとか挨拶なしで終わりとかひどすぎる! まぁインサイドそんなに見てなかったんですけどね…最近ぐだぐだ…

アニサマ

昨日深夜TBSでやってたアニサマ特番がかなり予想外によかったです。 各アーティストのダイジェストが中心で1時間。 地デジで観てたからかなりきれい!録画すればよかったな。 Suaraが星座歌ってて興奮!水樹奈々+田村ゆかりの「恋せよ女の子」とかレアだよね…

初!

友人のとこを見て天乃忍さんの初コミックス買ってきた!!! 5店舗目にてようやく見つけました…最初から大型店か尼で買えばよかったかな。天乃さんは中高時代の先輩、といっても私自身は所属してた部違うし友人達の先輩ってとこなんですけれど。 文化祭など…

GOW1ハードコア開始

操作方法思い出したのと攻略法も憶えた今のうち、とキャンペーンのハードコア少しやってみた。意外とどうにかなるね。もちろんよく死ぬけど。 途中からはcoopにしてホストしてたら色んな国の人達が助けてくれたし。疲れたからしばらくはいいけど…とりあえず…

GOW1年越しでクリア!

あけましておめでとうございます。今年も皆様よろしく!年末年始はカタンをリアルで身内と延々とやってましたー。20戦ぐらいやったのでは? 他のボドゲもやったけど、やはりカタンが人気みたいで。 さすがに疲れた…。でもやっぱりカタン面白いわ。 んでよう…