2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スネーク、スネーク

潜入! いや、まぁ昼間ですね、友人達の大学へ遊びに行きました。まぁ私の大学から徒歩数分なんだけどね、なかなか行かないので。女子大最高!いや〜久々に女ばかりな環境に幸せを感じました(・∀・) なんせ、女子校歴長いので…勉強はほぼ出来なかったけどねo…

新歓から帰還しました

昨日からほぼ24時間寝てません…(今朝8時) 昨日は朝から授業、午後バイト、夜は新歓コンパ、で徹カラだったので。んで今戻りました。やべぇ、さすがにきつい。が、また出掛ける約束もあるので2時間仮眠したら出掛けます。 金曜買った漫画読む暇ありません…

時間がない

ようやく休みです…たかがバイトと大学だけなのに疲れます。朝からバイト8〜10時間やってそのまま大学に慌てて駆け込む(それでも微妙に遅刻…)毎日でして。ぐはっ。社会人の2部学生ならこれが当然なんだろうけどねぇ。みんな偉いな!わたしゃこの2週間で…

休みだ!

久々に丸々休み!嬉しいな〜。明日も早いけどね。。。汗だくでバイトから大学直行はきついです。ラクーア行きたい…でもそんなことしたら遅刻してしまう。はぁ。。。まぁお金も多少貯まったし、ぱすてるチャイムContinue買ってしまおうかと。 http://www.alic…

恐ろしい子!

よーやくガラかめ観ました。前回見逃したので(つД`) 早速月影先生の「恐ろしい子!」が聞けて素敵でしたw いいね、いいね。 ついでにいちご100%とか…うーむ、結局誰がメインヒロインなの?東城(漢字わからん…違ったらすみません)? 私はつかさのほうが…

グレイス…

森薫サイン会“キャラクターリクエスト”集計結果! グレイス1人ですか…orz 昨日?日記に書いたばっかなのに!あ、私はサイン会行けなかったので当然私ではありません。そこまでマイナーだったかなぁ… まぁシャーリーもかなり萌えなのでいいか。 http://www.k…

混みすぎ

吉祥寺まで遊びに行きました。まぁライブ行こうと友人に誘われたのでついでに昼間から。 井の頭公園凄い人、人、人!花見か〜まぁ今最高の時期かつ日曜ですしね。 ここに来るとなんとなく栞と紙魚子の生首事件を思い出しました。こんな時もオタな私…何も買わ…

1拡行かなかった…

行こうか悩みつつ、新人かつスタッフに知り合いもいないし行っても無駄かな、と思ったので結局自宅でだらだら。いちご100%のアニメようやく観ました。一応録ってたけど面倒で。 いちごは話だけ軽く聞いてたけど漫画読んだことないんで初見。 …あれ、この眼鏡…

健康診断

トイレでシャーペン落として鬱です…きれいだったけどそういう問題ではなく。 気に入ってたのになぁ…当然速攻廃棄。健康診断はだるいし。ってか「身長、体重、視力は自己申告だから」、っていいんですか?メガネ忘れたので助かりましたが。履修悩み中… 土曜は…

入学式

今日は入学式でした。学生証配布、ということなので仕方なく参加。 どうせ純粋な新入生ってわけでもないし、面倒なので途中で抜けて別行動で近くまで来てた親たちと合流し食事したり。そろそろ桜も開花、ということで景色だけは良かったです。明日は健康診断…

お花見

友人達と近所でお花見しました。ってまだ咲いてないけど。 みんなに先日私が誕生日だった、ということでケーキ貰いました!ありがとう!! 昔は春休みだし、ということでなんもなかったしなぁ。とても嬉しいです。しかし夕方から雨、ということで早々に切り…

ハタチ

結局独り身のまま時は過ぎゆくわけです(つД`)ひいいい まぁ探してないし出来るわけないんだけど。歩いてるだけで寄ってくる、なんてレベルじゃないし… ん〜結局なんなんだろう。自分でも分からない。いつまでも精神的にガキなんでしょうか。口で言ってるだけ…