2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

wiiとPS3が欲しくなってきた

先日行ったダーツバー(もどき?)にPS3とwiiが置いてあってさー。 店貸し切りだったんで皆好き勝手に遊んでたんだよね。 PS3結構凄いね。というかPSPに近いメニュー画面なのね。 HDMI接続で37型ぐらいかな?まぁ当然だけどかなりきれいでした。ワイヤレスコン…

ミユキさんとタルトに惚れました

2週間ぶりのフレッシュプリキュア。話が山場だから休みはきつかった…まぁ忙しくて観る余裕なかったからちょうどいいのかな。しかし、ミユキさんかっこいいわー。 今後は良き理解者ポジションになるんでしょうか?タルトも凄くよかった。 イースは相変わらず…

西田亜沙子さんの画集ゲット

ようやく買えました。地元にないし… アニメイト行っても新刊コーナーに見当たらずキョロキョロ。こっそり2冊あった!平置きされず背表紙しか見えなかったから…酷い扱いに涙。売れたんでなくなったと信じたいけど、まぁマニアックというかコアな作品が多いか…

なぜギャバン

西武ライオンズオフィシャルチャンネルが出来た模様。 http://www.youtube.com/watch?v=2dOgeTsvTIE&feature=channel で、なぜか宇宙刑事ギャバンがゲストだった…w しかし大成とかのユニフォーム姿は懐かしくて泣く。 まぁ大成自体は球場に行けば毎回のよう…

クロスシー

クロスシー(シチズン)の腕時計を買ったんだけども 最初フェミニンすぎかな?と思ったけど 案外つけてみると小さいしそうでもないかも?つける機会が少ないかと思ってたけど、これなら普段でも服によっては使えそう。いや、逆にラフな格好でもいけるか? でも…

シャッツキステへ行ってきました

今月2回目〜。 今日は一人でww メイド喫茶好きすぎ? でもシャッツキステ以外は1回ぐらいしか行ってないし…一人リピーターになるのはここだけ。 水道橋まで昼間来てたんで、帰りに徒歩でふらふらと行きましたよ! 水道橋ってか厳密にはお茶の水からだから…

今更かよって感じで凄い恥ずかしいんですけど ウエストマーク用の短めの太ベルトって別に売ってたんだね… ゴムベルトじゃなく。 いや、確かに雑誌や街とかで見ておかしいなぁというか なんで余らないんだろうとかずっと思ってたんだけども。周りであんまりし…

赤田のトレードは誤報?

西武・赤田と阪神・藤田のトレード話にあまりのショックで涙目になり、びくびくしていたけど 本人のブログ読む限り誤報だったようで一安心。 http://www.jbaseball.com/blog/samurai-shogo9/index.php http://ameblo.jp/chikaraonodera/page-3.html#main そ…

メーテル電車もとい999電車

ちょうど車庫に止まってたんで撮影〜ってかなり小さいんで見えないですか…右奥の黄色いやつ。デカデカ全面にメーテルイラストの銀河鉄道999電車。一部で話題になったやつです。次は写メではなく、ちゃんとデジカメで撮りたいです。 確か先月のこどもの日に運…

{百合ネタ]GO!GO!7188の大映像祭!

ふとセールで安かったので買ってみた GO!GO!7188の大映像祭!のDVD。 ライブDVDだと思って買ったらPV集というかクリップ集みたいなもんだったよ…ライブ映像も混じってたけど謎の踊りまで入ってるしイミフ まぁ安かったしいいけど。 で、「こいのうた」のPVを改…

FOREVER21

FOREVER21の通販、試しに頼んでみたのがようやく届いたのですが。注文から到着まで約1週間。この時点でイライラしてるんですけど。 更に届いてがっくり。価格考えれば仕方ないのかもしれないけどどれもペラペラ。 まぁTシャツとキャミだけは重ね着するつもり…

久々に?メイド喫茶へ

まぁシャッツキステなんですけども。 第二章になってからは初めて。 ほとんど降ってないとはいえ雨だからか開店時間に行ったら余裕でした。 しかし秋葉原駅からだと遠い!位置はメイリに近いか。徒歩10分ぐらい。 今日はエリスさん、ルイさん、レイラさんと…

12回裏までの延長戦より試合時間が長い9回

昨日のオリ-中日戦。 遅かったねー。22時半ぐらいに試合情報見たらまだやっててふいたw で、試合後にOBのノックを受けることが出来るっていうイベント(西武のサラリーマンナイトのパクリ?) があったようなんだけど結局実施されたんでしょうか?? そんな…

祝・西田亜沙子さんの画集発売日決定!

http://yaplog.jp/aslog/ 6月25日 2940円(税込)宙出版から発売予定。 今度こそ正式に発売日決定しましたよ!!!! 今振り返れば一度発売日ようやく決まったと思って、半年前に通販サイトを探しまくったのもいい思い出……出すという話を聞いてから待…

歓喜!

ゲームオタ的にはE3ネタで盛り上がってるのかもしれませんが…… まぁ私もL4D 2とか色々気になるものはありますけど。今はそんなことよりこれ!!!