2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにオフに参加

まぁボードゲームの定例会ともいう。 こないだのmixiのやつは友人に誘われたので、自発的に参加したのは本当に何年ぶりだろ。 友人と行ったロミオの青い空10周年イベントが最後かなww で話戻すと私は時間なくて早く退席してしまったため、あまりゲーム出来…

ICO

BLEACHラジオ聴くの忘れて涙目です。 松谷彼哉&たかはし智秋がゲストという個人的にはツボな二人。 どんな組み合わせだよって感じですけど。来週こそ聴く! 智秋ファンですけど、松谷さんもかなり好きなんだー。あの人も歌うまいしなんか面白い人だし。二人…

メイリで女性限定お茶会やるらしい

メイリで女性限定お茶会 http://www.mailish.jp/event/2009_teatime.php Autumn Tea Time 女性限定 チケット制 お茶会 <利き紅茶部主催:簡単!ひと手間でこんなに変わる紅茶の入れ方>メイリッシュ学園でも活発に活動している「利き紅茶部」へ体験入部して…

ようやくドリクラでマリリン出たー

友人にまだ出ないのかと催促されていたので、ようやく実績解除でマリリン出したー。 アイリ→マリリンとクリア〜アイリの酔った声が可愛いよー。萌え。話はベタだけどまぁいい。 待望のマリリンもにやにや。とりあえず友人に写メ送っておこうw しかし隠しキ…

田中公平コンサート確保!

田中公平コンサートのチケット取れたと先輩達から連絡がきたー!! いやっほう! 先輩達に感謝です。11月1日と先だけど楽しみ〜 DVD化はないだろうからなぁ… マクロスは駄目だったようだけど、あっちはDVDやBD出そうだし… そりゃ生がいいけど、マクロスはま…

国会図書館に行ってきた

永田町に用事あったんで済ませた後、暇だったから国会図書館に初めて行ったんだけど、案外蔵書ないのね。 ジャングル黒べえ読もうとしたらないの! まぁ藤子F全集の発売が始まった今となってはいいけど…といいつつ暇だしチンプイ完全版や未来の思い出を読ん…

DL販売に対する抵抗感がなくなってきた…

DL販売って結構コンシューマでなくても多いよね。むしろ逆か。 以前は物体としてないものにお金払うのは抵抗かなりあったのに 平気になったのは明らかに箱○のせいだと思う… 主にアイマスで…まぁXBLAでも結構買っていて今までで計20本ぐらいになるのかな? 本…

友人宅で箱○三昧

HDDとMU、有線コン持参で行ってきた!昨日の話ですけど。 23時ぐらいまでお邪魔してたよ… つーわけで対戦とかのお誘いスルーですみません。オフライン設定にしておくべきだったな。 疲れていたからかGOW2やL4Dのデモでかなり酔ってしまい、長時間は無理でし…

ドールイベント

1日秋葉原で遊んできました。 メインはメイド喫茶巡りなんですけどね!昼に待ち合わせて まずはシャッツキステへ。ドールイベントをやってたので8割女性客という感じ。イベント限定メニューのお茶会セットもウマー 更にエルゼさんが歌ってくれた〜。 レ・ミ…

999電車再び

まぁ週2ぐらいの割合で見かけるんですけどね。9日にはイラスト入り切符販売らしいんで買えたらいいなぁー

今後のライブ

マクロスのライブはスルー予定だったけど 先輩達が余りを譲ってくれそうなので行けるかもしれない。 まぁ抽選らしく当たるか分からないらしいので未定だけど。今度の一般販売は同日の田中公平狙うんで… マクロスFは武道館ライブのBDも予約した!行けなかった…

ドリクラ るい先生クリア

昨夜クリアー。「白馬の王子様」発言はどうなの?とか思ったけどまぁ事情が事情だしねぇ… 歌も上手いしいいね! でも普段の姿がもっと見たかったかな。平日の地味な姿だというそれを。 しかし凄い個人的な話になりますが、るい先生はいちいち会話がぐさりと…

山梨にて

こんなラブホが今でもあることにびびったwww 久々にツボにはまりました。 本日山梨のほったらかし温泉まで来てまして。だから山梨で見かけたんだけど。今から東京に戻ります〜早くドリクラの続きがやりたいぜw追記:携帯から投稿してたのだけど写メうま…

声優・横山智佐がバイク事故で全治3週間

http://www.sanspo.com/geino/news/090831/gnj0908310502009-n1.htm 停車中に隣の車のドアが開けられて、って… なんか前にも通りすがりの男に駅で殴られたりしてたよね。 ついてないにも程があるのでは?お祓いでもしてもらったらどうだろう? つーかもう39…

亜麻音&玲香クリア

ドリクラにはまっておりますw 亜麻音、玲香とハッピーエンドでクリア! 亜麻音を最初に選んだのは、まぁ1周目理保狙いで失敗したので攻略情報が詳しくwikiに載ってた亜麻音を選んだというだけなんですけど… でも要領を掴めてきたので玲香もサクっとクリア。…