2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい雑記

数ヶ月前から「6月までに色々と終わらせる!」云々と周りに宣言していたけど 間に合うかギリギリになって参りました。 一応明日or来週月曜あたりまでには! そう願いたいなぁ。 このままでは7月になってしまう… 精神的にも参ってきたし。ちょっとお金も入り…

雑記(オタ関連)

「トラスティベル〜ショパンの夢〜」を引き取ってきたはいいけど本体が今ない件について…他の家に置きっぱなし。 そろそろ取りに行くか向こうでやってくるかなー。 五條真由美のベストアルバムを買おうか検討中です。プリキュアのやつ。 プリキュアは良い曲…

祝・西武3連勝!

ようやく暗黒期を抜けられたのでしょうか? 観戦に行きたいけど時間が…ケータイで結果だけ見るぐらいしか出来ないせつなさ。 負けていた時は絶望感で泣きそうになってましたけど その代わりに連敗脱出出来た時は感涙しそうにw 改めて1勝の貴重さを知った気…

チケ大

レビュウショウ行きたいけど休みが取れるかかなり厳しいんでチケ大には参戦出来そうにありません…万一行けたら当日券かな…CDは予約してあるのに。しかしチケも2階までSSみたいだし高くないですか?12000って。スーパー以降高い… 価格なりの出来を期待してい…

ようやく

最近チョココロネをよく買ってしまうのだけど…近所のパン屋でも最近なぜか売れてるって話を聞いたw聞いたところによると、らき☆すたOPもう10万枚目前らしいですね。私も1枚買ったけど凄いなー。 ここから個人的な話。 ところで、ここ1ヶ月は何かと慌ただし…