2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキスようやく6人クリア

キミキス、お金ないしさっさと売る気でしたが止めて他売ることにしました。 残りは隠し二人とメインキャラの仲良しルート。地味と言われようが星乃さんが好きです。ラスト、カウンター越しの会話は反則! ってなわけでバイトや授業中に妄想したりと我ながらヤ…

ストパニEDの実写百合PV

ストパニEDのあれ。アニメじゃ寸止めだけど普通にキスしてるしw 仕事とはいえよくやるなぁと。大変ですね。ただアニメにはなんだかんだはまってる気がする。今回の傘の回は良かった!!キャラも皆たってるし。最後のシーン、皆の傘を上から映すようにしてた…

キミキス&つよきすゲット!

つい限定版、というか特典CDついてるのを見てさ。。。。 うはw まぁ早めにクリアして売り払います。お金ないしね。週末で終わらせる!!ってなわけで授業もバイトも休み(結局休みを事前にとってしまった。。。)ちょっとプレイしてみました。以下微妙にネタ…

そーいやオタ全開なくせにアキバとか最近全く行ってないなぁと思い出しました。 時間なくてネット通販ばっか。通販安いし楽だし、うざいひやかしもいない。コンパもキャンセルしたしキミキスやるよー。金曜は休みとったし週末は出掛けるのやめてひきこもりま…

来週はゲームが出まくり

キミキス欲しいーーーーーー。多分買うけど。予約入れてないんで初回版入手出来なかったらつよきすに突撃にするかも。またはDSのNewスーマリ。 マリオ買う気だったのに直前になってキミキスに気持ちが向かってます。久々にギャルゲーとかやりたい気分で。DS…

ライトー!

デスノついに終わったねー。と今更ジャンプ読んで反応してみるw 久々に先週、今週と読んだけどミサってどうなったの?まぁいずれ死んでライトのようになるだろーけど。キラやってたんだし多分。 でも私はたまーに友人達から展開軽く聞いてただけだったしわ…

買ったマンガ

蟲師全巻、エスパー魔美全巻(文庫)、エヴァ買い忘れてた数冊とか、ドージンワーク。当然全部新品。 ドージンワークはきららで読んでたしいいや、と思ってたけど2巻の特典につられて買う予定なので1巻買っておくかということで。ジャスティス最高! つーかど…

骨。。

いぬかみっの事件で一部盛り上がってるようですが。バカがよけいなことを。一応いぬかみは視聴継続してるのに。私も予約入れておいたら卓球がひたすら映ってて微妙にへこんだ1人ですけど。 本編はともはね萌え、ということで。個人的にはごきょうやが一番好…

ようやく連敗脱出

悪夢の連敗からようやく抜けられたライオンズ。神宮がいくら狭いたってあれはないだろ。。。どうしようもない投壊っぷりに泣けた。松坂様々です。それこそ神様仏様松坂様ってとこだよ。 小野寺のブログコメントも泣けたね。どんどん文章が…涌井のせいで絵文…

はまった

連休明け初日、久々の大学はかなり人減ってた。5月病?私もさぼればよかったかな。 いたストSPやりたいし(・∀・)数日前からやり始めたらはまってます。 ようやくクリスタルコースの最終戦なあたりしょぼいけど。しかもここにきて2回負け。運も実力も足りない…

いたストSP

久々にプレイ。4日に友人宅に持って行こうと思ったものの、ほとんどやってなくてキャラとか増えてなかったので。運のなさに泣けてきた。 最終戦は優勝でクリアだけど総資産20000越えてゴールすればクリアな状況で、 自分20000越え、他3キャラは15000前後。 …

なんつーかね、、

NHKラジオのアニソン特集聴きそびれたけどリスト見た。 古いアニソンはもういいよ…数十年前のなんて飽きたっての!!マイナー作品ならともかく。あー、古いのも好きだけどね。んなもんテレビで腐るほど流すしさ。なにが最近の曲も、って…。これならネットラ…