2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンに

ファフナーのパチスロ?かなんかのCM。最近なんでもありだね。 (追記)アリプロではなくangelaだっけかな?勘違いだったかも。すみません。 WBCの強化試合観てたらかなり観たよ。 つーか西武の1.5軍相手に侍ジャパンが7-2で負けとか…複雑だわ。西武ファンだけ…

一時帰宅

箱○取りに一旦戻ってきたわけですがwww バカだ。普段なら別にたかだか2週間程度ゲームなんてなくても平気だけど 新作買った直後で全くプレイ出来てないので気になってしまって。 特にシナリオが重要なゲームというかむしろそれだけ?って感じだし出遅れは…

カオスヘッド買ってきた

アキバ祖父で限定版ゲット。 店舗特典はテレカしか考えてなかったけどステッカーつくのね。ポストカードサイズが3枚?だった。 限定版特典凝ってるね〜。小さいけど。でもゲームやってないからよくわからん。 OPまではなんとか見たけど、大体システムは揃っ…

XBLA Braid期間限定値下げ中

1200から800Pに期間限定で値下げしてるってことで購入〜。今週いっぱい? 一見スーマリみたいな感じ。敵もクリボーとか似てるし。使うボタンは基本ジャンプと巻き戻しの2個だけかな。非常に単純だけどパズルの取り方に悩んだり。 時間巻き戻しがあるのでゲー…

FOW

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22254 FOWのライブDVD発売日だし買いに行こうと思ってたら延期してたのね。 結局国内盤出そうにないしなぁ。しかも音楽DVDなのにリージョンALLではなく1っていう。 まぁ私は北米版アニメ用にリーフリプレイ…

WBC日本代表決定

かなり不満なんですけど…帰ってきた選手の落ち込んでる姿見たら泣いた。 誰とは言わないけどあの人達が残って和田、岸、細川とかが落ちるとはね…特に細川。パの投手ばかりなのにセの捕手ばかりってありえん。 岸も試合雨で流れてチャンスすらもらえずサヨウ…

ホーム開幕戦限定!NIKE製レプリカユニフォーム付きチケット発売決定!!

http://www.seibulions.jp/news/detail/1294.html 今シーズンからデザインが一新された「NIKE製レプリカユニフォーム」+「ホーム開幕戦チケット」がセットになった特別チケットプランの発売が決定しました!争奪戦必至のユニフォームをもっとも早くおさえる…

カオスヘッドノア予約完了

迷ってたけど昨日アキバで特典テレカ情報見てたら衝動的に予約。 祖父で限定版を。さすがに定価だし高いわ…テレカつくけど。 メッセと祖父で悩んだけどやっぱ祖父かなぁ。テレカの絵柄的に。 たかはし智秋ファンですけど…メガネっ娘って苦手なのよね。しかも…

メイド喫茶「シャッツキステ」行ってきました

シャッツキステ行ってきました! http://schatz-kiste.net/ 1度しか行ったことなかったけどかなりお気に入りのメイド喫茶。アキバにあります。 このブログにもバナー貼ってるけどねw友人達と行ってきたよー。狭いけどまったり出来て最高です。 手作り雑貨な…

アイマスSP欲しい

アイマスSP評判いいみたいだね。PSP本体持ってないので曲だけ聴きたいってことでマスボ(MASTER BOXシリーズ)待ちしようと スルーしてたけど欲しくなっちゃうじゃん! アケ寄りの難易度ってのもいいなぁ。 アケ結構サブカ使ったりとはまってたけど、もうカー…

ディズニーランドホテル泊まってきました

昨年出来たばかりのランドホテルに泊まってきました〜。ホテルからディズニーランドはもちろん目の前! http://www.disneyhotels.jp/tdh/ 本当はミラコスタが良かったけど直前(先週)に行くことを決めたので予約埋まってて。 残念です。いつか行きたいなー。 …

バレバレバレ バレンタイン〜

「あなたが好きです!」この台詞を765プロ全員のverで聴きたいと思ってます。ってなわけで14日の戦果は皆さんどうだったんでしょうか? ってか今年は土曜だからあげるほうは義理が減って喜ばしい感じかなー。 あんなもんなくなればいいのに… 友チョコや逆チ…

私の周り

私の周りなんかアグレッシブな人がやけに多いです。 変人ともいう。 オタ、一般人問わず。 毎週必ず合コンな人、サカオタで休日は海外や国内遠征で全国飛び回ってたり、むしろ日本にもいねぇ!な人、週末は舞台観劇ばかりみたいな人。従姉はトライアスロンを…

つぼみ Vol.1

買ってきましたー。 百合漫画だらけ!んー、でも微妙だった。百合姫レベルを期待してたからなぁ。 森永みるくとか一部はよかったけど、そもそも元百合姫だった面子だし…あ、陸上部の話だけは気に入りました。今までずっと待ち望んでいたライバル系百合に近い…

END WARのフェイスプレートが当たった

懸賞で当たってたみたい。 なんか届いたよ。そういえば応募してたなー。忘れてた。 といっても今の本体にはHalo3のフェイスプレートつけてるんだよね。それも懸賞で当てたやつだけど。大会の賞品とかにもなってたやつなにげに結構箱○関連は懸賞で当ててるよ…

ゴミ箱

ゲーム最近あんまやれないんでオタ系のネタじゃなくてサーセン あ、先日買ってきたバンパラは面白いですー。お勧め。まだほとんどやってないけど… 以下本題。 よく行ってるインテリアショップが改装するってことで展示品がかなり安くなってまして。友人への誕生…

ふと思ったこと

http://node3.img3.akibablog.net/www/archives/img-lamb/2008-12-31-505.html http://node3.img3.akibablog.net/www/archives/img-snake/2008-09-01-404.html アキバblogよりこういう服ってどこで売ってるんだろう??? 最新のAV機器やPC、オタ系といった…

ワインのような

面白い物を知り合いから貰いました。 写メなんで分かりにくいけど… これ全部チョコレートです。ワインボトルって感じ。 食べてみたら結構味もなかなか。 でも量が多すぎるよ! アニスパ聴き逃してちょっとショック。まさか智秋が箱番始めるなんて…ヤッターマ…

サクラ大戦最高ー!

紐育レビュウショウDVDようやく観終わった興奮で書いてますのでテンション高いです。長々書くよ!特典含め8時間、長かったけど素晴らしい! あ、コメンタリーが更に3時間ぐらいあるのでそれはまだ聴いてないけど。 やっぱり紐育は舞台が映えるね。ゲームも悪…

アロマ

ふと地元のB-COMPANYで見かけて買ってきたアロマオイル。スイーツ(笑)って感じですか。 まぁこの棚の中身からして全然スイーツでもなんでもないというか単なるオタクですけどね! で一番左のボトルね。 これだけ入って1000円。 ここのFragrance Diffuserっ…

久々にPGR4

珍しくプレイしてたんだけど HDDにインスコするとリトライがロードほぼなしでやれるんで快適〜。 元々が酷すぎたって話なんですけれど。つーかBGMが素晴らしい!! 普段カスタムサントラ使ってたり音量かなり絞ってたりで気付いていなかったけど The Shinsと…