2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

風邪ひきました…ぐったり。昨日からやばかったのに授業、バイト、サークルがあったから、ってなわけで外出したあげくアキバまで行ってしまったから! まぁむこうで遇った後輩達(女)のドンキでの試着コスを見て萌えてみたり。他にもアキバのオタショップめぐ…

休みだーー

今日は久々?に1日t休みだったのでまったり過ごしました。まぁ細々とした用事はあったものの大学&バイトはなかったもので。というわけでここ1〜2週間で買った漫画の整理をしつつ。部屋にてきとーに転がしてたのでまとめて積んでみると結構な数でした…半…

世間に取り残されてる?

日本シリーズ始まってたのね…野球好きなくせに駄目すぎる!最近ストレスたまってたので漫画買い漁って発散しましたw 吟味する時間はないので元から気にしていたタイトルをかごにどっさり。 って10冊だけど… のくせに1万超えたよー。手塚治虫のバンビ&ピノキ…

着ぐるみが!

昼休みにアキバ行ったんです。 そしたら祖父でD.C.の宣伝らしく着ぐるみキャラ来てました。クマー D.C.は一番最初のしかやってないから追加キャラはよく知らないんだよね。見たことはあるけど。さてアキバ行ったらなんか買うよね。ゲーム売りにいったはずが……

すごい浪費が

色々買いまくりです! GALZOOアイランドは結局メーカー通販で入金済!楽しみだー。日記のイカが萌え。レオのショタっぷりもやばいよ。女の子モンスターは夜逃げちゃん、復讐ちゃんあたりも出して欲しかったなぁ。公式で公開されてるきゃんきゃんのCG見るとエ…

リスト

・藤子・F・不二雄 SF短編パーフェクト ・ケロロランド3 ・ケロロDVD8巻 ・Leafボーコレ1 ・諸星大二郎新刊 ボーコレ1だけ買ってなかったんだけどふと店で見かけたので。 SF短編は内容は当然神がかってるもののカバーが汚れてた…鬱だ 高い場所に置いてあっ…

日曜、オペラ座の怪人観てきましたー。もちろん四季のやつね。 生オケだったので音の迫力が凄かったです。 当然歌も日本語でした。うーん、ちょい違和感あるな。英語と違ってわかりやすいけどw シャンデリアちゃんと動くんだなぁ、とか仕掛け部分もなかなか…

A-LICE

水曜に届いてたけど力尽きて忘れてたアリスソフトの会報見ました。そもそも水曜って郵便遅すぎなんで! んで噂のTシャツが入ってまして…困るよorz デザインはギリギリ使えそうだけどさ。GALZOOはどこで予約しようかなぁ。特典CD今回どんななんだ!さてさてさ…

あめー

野球観戦にいこうと約束してたのに雨で中止!またですか…こういう時はドームの良さを実感しますね。でも神宮はかなり好きだ。学生野球といえば神宮、神宮といえばってな感じで。そういいつつ子供の頃親に連れられ行ったのはヤクルト戦だけどw でも雨で延期…

ケロロ軍曹

新OP、ED微妙すぎ!去年はよかった…まぁ話のほうはそれなりによかった。が、2期DVDはやはり買うのやめました。 ふたご姫との落差を感じてしまいます…はぁ。曲は監督の一存じゃ決められないだろうけどさぁ。東鳩2アニメはび、微妙。OPぱっとしないし、これな…

ふしぎ星のふたご姫

一応シリアス回だとは思うんですが…やけに笑えた回でした。 アルテッサのイヤイヤダンス、レインがブライトの声真似とか。そしてなによりアルテッサに後ろから迫ったブライト様の顔!!爆笑してしまいました。ブライト様最高です、あのへたれっぷりは多少変…

今更

カレイドスターはまりましたよ。ふと暇つぶしにレンタルしたらさ…以前何回かは観てたものの最初のほう全然観てなかったんで改めて。 レイラさんかっこよすぎ。しかしロゼッタ、そら、レイラさんあたりみてると百合っぽいと感じてしまう私はだめですか!? 全…