雑記(オタ関連)

トラスティベルショパンの夢〜」を引き取ってきたはいいけど本体が今ない件について…他の家に置きっぱなし。
そろそろ取りに行くか向こうでやってくるかなー。


五條真由美のベストアルバムを買おうか検討中です。プリキュアのやつ。
プリキュアは良い曲多かったんだよねー。テレビで観てただけでCD1枚も持ってないからフルで聴きたいし。
コンセプト的に仕方ないのだろうけどおジャ魔女も入れて欲しかったなと思いつつ。(どうでもいいけど「おじゃまじょ」と入力すると「おジャ魔女」にちゃんと変換してくれるATOK凄いなw)
プリキュア5も曲自体はいいんだけど歌唱力がちょっと…正直なところ。
五條真由美にカバーして欲しいとか思ってしまいます。

関係ないけどアンインストールもついでに欲しい今日この頃。
だけどシムーンの時のようにiTMSで発売してくれるのでは、って淡い期待も抱いていましてとりあえず待ってみる。