ギロロ萌え(*´Д`*)

まとめてここ1週間のアニメ観ました。

元々崩れてる作画な物はともかくw
スクラン、なんかやけに作画酷くない?ここ最近あんま観てなかったから今回だけなのか知りませんが。一時期凄いはまったけど冷めた…一応好きだけども惰性になりつつ。

AIRは(・∀・)イイ!
ゲーム版も好きだけどアニメの展開の早さもこれはこれで。DC版引っ張り出そうかなー。
祖父の予約特典だった巨大ポスターファイルはゴミとなりつつあるけど…

月詠はやっぱエルフリーデ&じっちゃんは死んじゃったの?
この2人のカプ萌えてたのに…見た目凄い歳の差だけどね。



ケロロソング、全部入りであります!』3月24日発売
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0502181
わーい、買うぞ!サントラとか買わなくてよかったw
OPだけは買っちゃったけど。
ここ最近、漫画以外のオタ系アイテムといえばケロロぐらいしか買ってないなぁ。

ケロロが来期もやるって噂はどうなんだろうね。事実だといいなー