西武・今季戦力

攻撃力 A
守備力 A'
総合 A

↑これも謎。攻撃はともかく守備は…(;´Д`)
ひいき目に見てもBでしょう。
キャンプでそんなにみんなの能力上がったの???
それなら嬉しいけどね〜

えーと違和感凄いあるけど
まぁこの通りならそれはそれで期待出来るし楽しみにしとこー。
これに加え西口、張、三井、後藤?とかなわけだし

そういえばライオンズファンクラブから今年も会報やら到着。
西武関連施設の割引券がなくなってた、、去年もなかったっけかな。
ここ数年1度も使ったことないしいらんけど。
日ハムFCの昔との落差に比べたらずっとマシだし



話変わってMONSTERアニメ。今回「スーク刑事」の回。
今回の話はアンナの声、能登使うのか?まさか佐々木?とか色々考えてたけども
結局能登でしたね。変声も出来るのかなーって。
まー、漫画と違ってアニメじゃ声違ったらバレバレだし仕方ないけども。