巨大綾波が

ケロロ、今回はやってくれたなぁ、と。特にエヴァネタが凄かった。原作でもエヴァだったけどアニメは強化されてました…ケロロはカヲルくん登場シーンだしね。でも綾波もどきは声優、林原かと思ったら榎本で驚き。似てますね…微妙に違ったのかな。来週はセラムンだー。声優はさすがに違う?5人のギャラ厳しい&赤い人が微妙なような

最近買ってきた漫画

全て新品で。改蔵は買い忘れてた残りを。これでコンプ。相変わらず面白い
ハヤテはすぐ重版かかったしあれだけ騒がれたから気になって買ったのだけども、、(久米田)師匠ほどではないかな…とき○モファンドのことは当然なかったことになってるようですし。
アニメがお仕事はちょっと鬱展開に?二太が壊れたー。
ケロロは最後らへんシリアス展開。前・中・後編まで単行本収録で完結編は収録されてません。単行本派の人はきつい気がします。逆に10巻は11巻出るまで読まずに待つほうがいいかもしれません。
どいつもこいつもは女自衛官の話。少女漫画ですが面白かったので非常にお勧め。以前の単行本(新書判)では最終話まで載ってないので今回出たワイド版(最終話まではもちろんのこと描き下ろし含む)買うのがいいかと思われます。ワイド版で全3巻らしい。当然毎月末発売のようなので今月も月末に買わないと。