あだち勘弁してください…

都議会選がそろそろですね!それで選挙活動がうるさすぎなんですけど。選挙カーがうるさすぎて授業聞こえないっての!クーラー入れてるから窓閉まってるのになぁ。校舎ぼろいからか、、
あー、投票暑いしだるい。行くけどさ

そういや自宅のメインマシンのメモリ増設しました。今までギリギリのスペックで凌いでたから快適〜。つーかアキバ相変わらず混んでるね。この暑い中みなさんご苦労なことで。

付録のせいで立ち読み出来なかったASUKAとエースを購入。その分仕方ないのでコミックス買う冊数を減らしました…いつになったら私はエース止められるのでしょう。もう1年近く買ってるよ…鬱。ASUKAはメタモキス最終回が単行本待てなくてさー。それと森永あい山田太郎ものがたりレポが気になり(単行本にいつなるやら、だしw)DNANGELはようやく11巻か発売決定。
しかし、まるマ興味ないから付録いらん…つーかそのせいで立ち読みで済まなかったんでむしろ逆恨みしたくなる。

今週のサンデーネタバレ読んじゃって激鬱です・゜・(ノД`)・゜・。
あだちーーーーーーー!!!またかい…若葉ぁ。予想通りというかなんというか。