母校へ

まぁ選挙なんだけども。懐かしき我が母校!なんてね。小学校卒業以来ほとんど行ってなかったんで感慨深いというか。やはり今みると学校小さく感じます。でもクラス数がさりげなく増えてたw
都心部だったらあり得ないね。


義経」義仲ついに死亡、つーわけで最近は録画してたのをようやくまとめて観まして、巴が微妙だった…最後はやっぱり原作通り騎馬で活躍して欲しかったので。あ、平家物語の原文通りって意味で。武将は倒したようだけど地味だししょぼい活躍だった(つД`)
静も好きだけど巴といい二人とも配役も納得いかないし!大体、与一役が…与一自体は好きだから尚更不安。似合わないような。でも逆に翼なら出番多めにしてくれるかも!?と期待。「義経」放映開始前は与一なんて出番あるのか?と思ってたのでそれだけでも嬉しいと考えます。ってたまにしかチェックしてないんでいつの間にか終わってる予感も。