どしゃ降り…

雨で散々な目にあいました。午前から屋外でバイトだったんで…ってか引っ越しなんだけども。
まさか傘などをさすわけにもいかず、ぐっしょり。
大雨の時の列整理してるコ○ケスタッフの気持ちが分かります、なーんて。あっちのが辛いだろうけどね…金貰えないしオタ相手だしさ。
でも早く済まそうと気合い入れたんで結局時間を大幅に短縮出来て満足です。

そういえばコミケといえば今年は泊まり込むわけですが、1〜2日目に泊まるんで前日設営どうしよう、と悩んでます。行く気満々ではあったものの交通費勿体ないし…前日から泊まれたら最高なんだけども、みんなの意見あわせるとどうしようもない。もう申し込んだし。
まぁバイト入らなければ行くかー。でも祭りへの体力温存のためwバイトはしたくないですが。

アニメの新番、録画してるものの観る暇なくて溜まりまくってます。どうしよう、一週間経ってしまう。ケロロエウレカもまだ観てないし。
そういや最近ケロロのDVDを買い始めまして。(以前書いたかな…忘れた)1期だけでもコツコツ買っていこうかな、と。全12巻かな。3980といえど全巻集めると結構な額に。ケロロはかなり安いほうですが。
とりあえず買った10巻のギロロに萌えー。けどライナーノーツしょぼいorz
安いし仕方ないのかな…初回特典いらないからライナーノーツもう少しなんとかして欲しいです。