まだバーゲンに行けてません…

もういいの残って無さそうだ。でも時間ない・゜・(ノД`)・゜・。
初日あたりはお金なくてバイトしてたし、その後貯まったはいいがメガネ買ったりでさ…教習所も一気に取るつもりなので忙しくなったし。混みそうで嫌だけど日曜朝行くか。午後はアキバだしw

そういやサクラ5出たんだっけね。もう忘れつつあるわけです。過去サクラオタだったことは遠い昔に感じられます。昔なら限定版買ってた(;´Д`)けどCMをちょくちょく観る。よく流す予算あるなー、と。あれだけ最近売れずどうしようもなかったのに。

ドラマ新番も数本観たけど、どうだろうな。それなりに気に入ってるけど家にいないから今後録画してまで観るかと言われると微妙。電車男も初回だけでいいかな…ケロロが結構出てきたのでそれだけは嬉しい。正直電車男は話自体は微妙…応援する皆はいいけどそれだけ。電車男はうさんくさすぎて。
23のオタ男がセラムン同人誌って有り得なくはないけど、おかしい。30代じゃん?大体脱オタだなんて…と電波男の意見に同意したものです。

アニメは深夜だからいいけどさ。