メイド萌えー

アキバ行ってきました。メイリッシュ(メイド喫茶)でエマイベントやってたので友人達と。
クラシックタイプのメイド服は萌えますね!ひぐらしの時より並ばなかったな…まぁ店も違うけど。ひぐらしの時、階段3階分ぐらい並んだし…
お金使ったけどBGMもエマでよかったです!まぁアニメ数回で止めた私が言うのもなんですが…エマに限らずどうも原作通りの展開(ある程度違うけど)だと飽きるというか。かといって超展開も嫌だけど(;´Д`)


結局苺ましまろ1〜4巻買ってしまいました。ちょっと前に余裕出来たら買おうとか書いた癖に早い…我慢出来ない性格でどうしようもない。けど萌えー(*´Д`*)って友人に布教としてそのまま貸しちゃったけど。アニメもそろそろですね。

休日だし録りためた新番アニメをようやく観賞。
1話観逃したものの「奥さまは魔法少女」いいね。声優陣がかなりいい。おねえちゃんだし、ついでに軽いお色気? 話自体は別にどーということもない話ですが…
おくさまは女子高生」はOPが電波飛ばしてるなーと思いました。これも話はどうでも…エロさなら「あまえないでよっ!」のほうがくだらなさもありいいかな。
でもこれらで継続視聴するとしたら魔法少女だけ。声優目当てだけだし飽きそうだけど…

ぱにぽにはそこそこ面白いです。キャラ名が「ベホイミ」で癒し系って…原作とは違うようだけど読んでないしわからない。極上といいこういったコメディというかギャグは飲みつつだらだら観るのにいいかも。ベッキー萌え
ガン×ソードは個人的には結構面白い!これは確実に今後も観るつもりです。
プレイボールはスポ根だなー。凄い練習。キャプテンDVDBOXも再販らしくちょっと欲しかったり。キャプテンの時もそういえば原作読む限り谷口の練習は凄かった…

新番で観たのはこんなもんですか。萌えアニメは飽きる…苺ましまろは期待してるけど。