あめー

野球観戦にいこうと約束してたのに雨で中止!またですか…こういう時はドームの良さを実感しますね。でも神宮はかなり好きだ。学生野球といえば神宮、神宮といえばってな感じで。そういいつつ子供の頃親に連れられ行ったのはヤクルト戦だけどw
でも雨で延期となると見に行けないので…今日は祝日だったのに。

昨日カラオケ行ってそのままお祭りに行って〜でなんだかんだ疲れてるし、雨は仕方ないしまぁ今日は家でまったりしてました。溜まってた新番アニメ観たりw
BLOOD+面白いね!ぐろいけど。夕方にあんなの流していいんでしょうか?スプラッター
にしてもここ数年この枠、種から続く腐女子受け要素が足りない気がします。個人的にはかなりBLOOD+気に入ったけどまだ1話じゃ判断出来ないな…(ちなみにBLOODは未見。レンタルに入ってるんだろうか…やるドラ関連だったような記憶だけあるんですがあやふや)
話が長いと私はだらけることも多いので今後がどうなるやら。
http://blood.aii.co.jp/
BLOOD+本編が無料で観られるらしい。見逃してもこれで安心?

ARIA、銀盤、なのは、舞乙アニ横などなど新番1話多少観たもののどれも曲があまり印象に残らないです。可もなく不可もなく。あ、アニ横OPは電波だったw
「あーりゃりゃこりゃりゃ」ってナンデスカ

話もそれなりかなー。なのはは初回からバトルで燃えたけど。一応どれも数回観てから切るか決めます。東鳩2はなんだかんだ見続けそうな予感。今日はTVKじゃ2話だ!タマ姉が一番好きなので一応今日は期待。