すごい浪費が

色々買いまくりです!
GALZOOアイランドは結局メーカー通販で入金済!楽しみだー。日記のイカが萌え。レオのショタっぷりもやばいよ。女の子モンスターは夜逃げちゃん、復讐ちゃんあたりも出して欲しかったなぁ。公式で公開されてるきゃんきゃんのCG見るとエロス。きゃんきゃんの表情がすっごい違和感があるんですけど。まぁ声はアリかな。
東鳩2XRATEDは微妙。新キャラ、完全に新規だなんて…ミルファ出せー。発売日に余裕あったら程度で。

しかし最近になってエロゲ雑誌を数分とはいえ立ち読み出来るようになってしまった私はどうしようもない感じです。地元じゃさすがに無理だけど

カレイド北米版BOXも注文したりとか買いまくり。金額はたいしたことないと思うけど通販は金銭感覚おかしくなってやばい。

問題は暇がない!お金があれば暇がなく、暇があればお金はなく。うまくいかないものですね

もう少し稼いだらバイト減らそう…週5は根性ない私にはきつくなってきたよ。当然大学もさぼりがちになるし