休みだーー

前2列に積んでみた

今日は久々?に1日t休みだったのでまったり過ごしました。まぁ細々とした用事はあったものの大学&バイトはなかったもので。

というわけでここ1〜2週間で買った漫画の整理をしつつ。部屋にてきとーに転がしてたのでまとめて積んでみると結構な数でした…半分は古本だけど。金額は恐ろしくて考えられません!まぁ半端に持っていたタイトルを揃えられたので満足かなぁ。これでじっくり読める!

まぁまたーり読もう。今月の新刊もまだ買ってないけど…明日アキバ寄るのでまとめて買う予定。来月は待望のぴかコミ・パーマン4巻も出るし。けど出ると噂のウメ星は11月のリストに見あたらないし12月以降かな。