やったー!!

カレイドOVAの先行上映会当選してたーーー。OVA買うか悩んでて予約は入れてないんで公式サイトのやつ。時間もこれは遅めで助かるってのもあったし。昼間は先約が…どうせ落選だろーと思って存在忘れてたんでこれ予定に入ってなかったのです。

ってか当選メール数日前に来てたようだけどPC起動してなかったからなぁ。時間がなくて…今日はようやく暇出来たんだけども。

そういや昨日ケロロのギリギリCD4巻買ったんだけども、もう23日に5巻発売なんだねぇ。あっという間に日が過ぎてしまうな…
んでCDはドロロ&小雪編。でもドロロ出番少なっ!ww
小雪の過去話中心でした。骸が出てくるので大喜びで買ったんだけども。骸、大原さやかかよ!小雪が広橋だし、そらとレイラさんに聞こえてくるんですが。いや、声違うけど。
もちろん話は原作漫画のあの話とは違います。短いけどいいねー。まぁ安いしこんなもんでしょう
新曲はモア、桃華、夏美、小雪ー。これもなかなか。おまけトークはなぜか「お酒での失敗談」でした。