コスプレ王選手権

見逃したんで今更ながらキャプサイト見たんだけども→ttp://purotora.com/report/cosupureou/index.html
引用元TOPページはこっち。ttp://purotora.com/
おでん缶の巨大Verのやつ、生で見てたよ…やっぱし撮影だったわけね。結構みんな撮ってた。
確か土曜?ファイン&レインをアソビットで見かけた日だったような。数回ふたご姫は来てたんで2週目のやつ。ブログにも書いた時か。
ファイン&レインコスは…ノーコメント。アニメはいいなぁ。先週のは作画微妙だったけど
。普段作画そこまで気にしない私が思ったぐらいなので、ネット見ると他の人も感じてるよ模様。どーみても変だった。DVDで修正入りますように。