だる

新宿駅ケロロショップやってるんだね。店員のオヤジ?が呼び込みで「〜あります」連呼しててびびった。結構みんなグッズ見てたなー

志村貴子の「青い花」買ったけどめちゃくちゃいいね!百合漫画ですが。志村節は全開かと。志村作品に飢えがちな人や百合好きにはお薦め。1000円と高めだけど私には価値あった!でも百合嫌いじゃきついかな…(;´Д`)
あーちゃんが可愛いなー。ふみちゃんは惚れっぽいね。
あーちゃんの兄が重度のシスコンできもいけど漫画だから笑える。妹の寝てるベッドに潜り込み、「大事な妹がお持ち帰りされたらなんて考えたらおれはもう…」、「おれにはお前がいれば…」ってやばすぎだー

マリみて新刊は昨日買ったけどあれはなぁ。次巻じゃ決まりそうだけど。でも久々に話も動きオモシロ。詳しい感想はネタバレだし発売日以降に気が向いたら。