神無月ドラマCDウケた(今更

このマンガがすごい!2006」を軽く立ち読みー。ってか男女で各1冊って単なる値上げじゃん!買う気なくす。代わりに別の単行本購入。

トップ10はまぁ無難かなぁ。男のほうの3位が「働きマン」で軽くびびり。あれそこまで人気あったの?私も買ってるけど…いつだったか買ったとき結構気に入ったんで感想書いた記憶も。
しかし雑誌の件で少年誌はジャンプ以外勢いが、とか書いてあったのが個人的に不満。私にはマガジン、サンデーのほうが好き。チャンピオンは…まぁ。エースやガンガンも少年誌の枠に入れるならそれらも好きだけどね。
あー、でも今サンデー野球マンガ3本なのは多すぎると思ってる。かといって2本がMAJOR、あだち作品じゃ仕方ないのかもしれないけど。3本ともそれなりに好きだし(私が野球好きだからかも)